FC2ブログ

16/02/11(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/11(木) 23:00:44

16/02/11前後に更新のあったブログ・HP(20+件)


パッション☆モンキー 様ハーピー娘」「雪娘
製作されているACT エロ本これくしょん エロ本これくしょん に登場するモン娘2名の設定イラストが公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様手直し
先日公開されたマップを改良されたみたいです。
製作中って違和感に気づかないものですよね…よくあるよくある。


うにとたる 様製作記録の0210
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
日課になったあとにやれないとすごく気持ち悪いのめっちゃわかる…


ぱいギル 様【自作】空気清浄機を作ってみた。
なん…だと…


H.H.WORKS. 様【COSRO3】ほたるちゃんのコスプレ衣装が上がって来ました。
次回作 COSRO3 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ダンボールマンション 様生存報告
次回作 ダンジョンパーティー の進捗記事ですね。
またRPGツクールMVに関するアドバイスや、ゲームに出演していただける声優様の情報なども求められてるみたいです。


しょく 様「少公女騎士みるく」の攻略サポート」「「少公女騎士みるく」のご感想」「「少公女騎士みるく」の不具合サポート
新作RPG 少公女騎士みるく 少公女騎士みるく の関連記事3点ですね。


あぶらそば日和 様息抜き編
次回作 ルシア・スクリプト や同時製作中の短編RPGの進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


KURONEKO SOFT 様アクションRPGを作る Part,15
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


Clear First 様PV5
バトルオブカイアース バトルオブカイアース の新PVが公開されてますね。



WhiteCute 様開発中のゲームより
次回作の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


あんだんて 様販売開始日
次回作 アヤカシ屋敷~妖魔にいっぱい犯されるRPG~ アヤカシ屋敷 の進捗がジャケット画像付きで公開されてますね。
発売は2/20(土)を予定されているそうです。


TechnoBrake 様製作続けてます
BibleViolet BibleViolet の今後の更新予定についてや、次回作および共同製作中のゲームの進捗がイラストラフやイラスト付きで公開されてますね。


Color Jelly 様新キャラとかラスボスの話とか
次回作の新キャラクター プシカちゃんとサミュレさんのイラストが公開されてますね。
また 妖狐淫刀 妖狐淫刀 の裏話なども掲載されてます。


sugar star 様2月の進捗・前半
次回作 ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー の進捗記事ですね。


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】製品版のコメントはこちらにお願いします。
新作BFRPG ROBFEOY ROBFEOY の関連情報まとめ&コメント投稿用記事ですね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様コロセウム進捗
UnHolY JaiL -Complete Edition- UnHolY JaiL のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ソンム製作所 様旅の仲間対勇者の卵1.1α1の配信状況について
旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 のアップデート報告記事ですね。


ねこまくらsoft 様もう二月ですが
次回作 DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET の進捗記事ですね。
またWEBマニュアルの更新も行われたみたいです。


すとろべり~光 様次回作へ向けて
水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ 水の精霊とHな契約 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また次回作についてもちょっとだけ触れられてます。



またDLsite様では、本日販売開始されたアスガル騎士団様のBFRPG ROBFEOY ROBFEOY をご購入時に ROBFEOY 特設ページ 過去作20%割引クーポンが貰えるキャンペーン を開催されているみたいですね。
まだシリーズ未プレイの方は遊んでみるチャンスかも。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する