FC2ブログ

16/02/08(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/08(月) 23:00:20

16/02/08前後に更新のあったブログ・HP(15件)


酸遁 様そろそろアップデートします
Ethereal LegioN Ethereal LegioN のアップデート進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。


ぎまんじょ 様拘束具ゼノン
2点のイラストなどが掲載されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20160207
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


なまくらな鞍 様また後退だぁ」「ペチカ戦の設計書をかいた
次回作 ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** ジェイルアイランド の進捗記事2点ですね。
また製作中のSSも公開されてます。


同じくなまくらな鞍 様HSPの疑似構造体から‥‥所持値を取得する方法って?
こちらはHSPプログラミングに関する記事ですね。


いちごあんみつ 様【お知らせ】近況、その他OSの件について
次回作 Quartz!!2 の進捗記事ですね。
またWin10におけるRPGツクールXPの動作不良問題についての話題も取り上げられてます。


MOON KNIGHT SPARKLE 様アプデ第1弾配信開始+DMMでの販売開始
MADE IN MAIDOG ver2.0 MADE IN MAIDOG MADE IN MAIDOG(DMM) のアップデート報告&DMM様での販売開始報告が2点のSS付きで公開されてますね。
また現在対応中のバグ情報や、次回アップデート予定、次回作についてなどにも触れられてます。


フルフラップ 様体験版でたよ
次回作 神精伝 神精伝 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また攻略情報もこっそり掲載されてます。


きのこの隠し部屋 様日記
美味しいですよね、いちご大福。
私も好きです。


TechnoBrake 様DMMでもバイブルバイオレットの差替えが完了しました。
BibleViolet BibleViolet BibleViolet(DMM) がDMM様でもアップデートされたみたいですね。
また次回作の進捗も1点のイラスト付きで公開されてます。


Fielだぁ's Choice 様愛着
次回作 ラティスのおはなし の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


円環 様現在の最新バージョン
いせたん いせたん の更新報告記事ですね。


B.H.C 様B.H.Cラジオ第12回(動画が見れない……
製作中のRPG Le dernier saint chevalier Le dernier saint chevalier の進捗…進捗?記事です。
作業途中のデータがPCと共にお亡くなりになると心が荒みますよね…orz


ぎゃらくしぃ☆うぉーず 様進行状況報告
次回作 魔界国フレルハデス(仮) や、共同製作中のゲーム企画の進捗記事ですね。
また 魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~ 魔界洞ルル・ファレア に届いたコメントへの返信も行われてます。


銃味の鍋 様うわちゃぁ・・・
次回作 ニコ奮闘記 -TWA-ver0.92 ニコ奮闘記 -TWA- の進捗記事です。
インフルエンザも流行ってますし、予防には気を配りたいところですよねぇ…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する