FC2ブログ

16/02/04(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/04(木) 23:00:09

16/02/04前後に更新のあったブログ・HP(13件)


ぱいギル 様次回作作業報告22
次回作 セクシャルチェンジ の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


コシュマール 様コボルトのHシーンを追加
製作されているARPG メルティナイト メルティナイト 体験版のアップデート報告が1点のSS付きで公開されてますね。


闇鍋第一艦隊 様応援イラストいただきました~!! & ver1.2申請
孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 孤高の銃士ティナ の応援イラスト2点が紹介されてますね。
またver1.2の更新予告や、次回作の製作開始報告などにも触れられてます。



ルさんちまん 様DMMでも販売開始しました
行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。


・工房 様水晶物語外伝の体験版が公開されました。
次回作 水晶物語外伝 覚醒 水晶物語外伝 覚醒 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


D-Gate 様アカネ カラーに
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ のイラストなどのほか、他サークル様の作品紹介が行われてますね。
全身グリーン…身体の調子が悪いとこんな感じになりそう。


Z印 様2/4の拍手返信
MYSTIC MINE 女剣士と魔窟の主 MYSTIC MINE 女剣士と魔窟の主 に届いたコメントなどへの返信が掲載されてますね。


同じくZ印 様ターナ
こちらの記事ではリクエストイラストが投稿されたショートストーリー付きで掲載されてます。


ハリケーンドットコム 様OP作りました!
次回作ドットADV 玉串愛音の憂鬱(たまぐしあいねのゆううつ) 玉串愛音の憂鬱 の進捗記事ですね。


星の夢 様Inevitable~彼女が選んが1つの事~ バグ報告・要望専用記事 (02/04) 追記あり
Inevitable~彼女の選んだ1つの事~ Inevitable の更新報告などが追記されてますね。


ゴールデンフィーバー 様問題はタイトルだ
次回作SRPGに登場する4名のヒロインたちがイラスト付きで紹介されてますね。
またシステムや世界観の紹介のほか、仲間のイベントシチュ案に関する意見も求められてるみたいです。


すとろべり~光 様不具合を修正」「鍵が見つからないバグ についてお願い
水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ 水の精霊とHな契約 の更新報告&現在対応中のバグに関する記事ですね。
またレビューサイト様への掲載報告も行われてます。


ミントチョコレート 様もう2月
2月の活動予定が掲載されてます。
コミケ申請は割と忘れちゃいますよね…orz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する