FC2ブログ

16/02/03(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/03(水) 23:00:55

16/02/03前後に更新のあったブログ・HP(17件)


ミルクフォース 様人妻エルフのお留守番の体験版が公開されました
製作されているRPG 人妻エルフのお留守番 人妻エルフのお留守番 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


うにとたる 様製作記録の0202
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Megrim 様Windows10に翻弄される…
oh...OSのアップデートは製作環境の再構築だけで結構な手間を取られますよねぇ…


同じくMegrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】どうにか作業を再開
こちらの記事では ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてます。


酸遁 様進捗3
Ethereal LegioN Ethereal LegioN のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【桜子くえすと】Ver1.10差し替え申請します!
桜子くえすと【露出RPG】 桜子くえすと【露出RPG】 のアップデート申請予告が1点のSS付きで公開されてますね。


KICHUREA 様エリスリーゼちゃん1.1
女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 のアップデートパッチ公開告知記事ですね。


にやっとカンパニー 様乱舞開始前の一足飛びを
製作されているACTの進捗が2点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様サンクリ2016winter新刊表紙絵
2/28(日)の サンシャインクリエイション2016 Winter サンシャインクリエイション2016 Winter で頒布される新刊同人誌 freeze氷結の巫女-約束- の表紙イラストが公開されてますね。


Socket M.Y. 様BlenderとかUnityとかWin10とか
開発環境の移行をされているみたいです。
早めに新環境へ移れると後々ラクなんですけどねぇ…私は新しくWin10PCを買えるまで現状維持かな…orz


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】通しプレイ完了
次回作 ROBFEOY ROBFEOY の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
誤字はあるあるすぎて困る…本当に困る…orz


闇鍋第一艦隊 様新作『孤高の銃士ティナ』 バグ対応について現状報告
孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 孤高の銃士ティナ で現在対応中のバグ情報がまとめられていますね。


2990 様TS・QUEST情報14
次回作 TS・QUEST TS・QUEST の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてますね。
体調が悪い時は無理せずペースを落とすべきだと思います。本当に。
完成間近で倒れてしまい、やむにやまれず製作中止される方とか個人製作ではとても多いので…


D-Gate 様ようやく
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。
復調されたみたいでよかった…


ya-ho-games 様2月3日追記
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ 聖剣のセシリア 聖剣のセシリア~The Soul of Knights~(DMM) DMM販売分の更新報告記事ですね。
圧縮時の誤動作でDMM様での販売分のみ不具合が発生していたみたいです。


ソンム製作所 様国際妹団(1)
旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 のアップデート進捗記事ですね。


まくらカバーソフト 様二次元ドリマガで読者参加企画『魔剣士リーネ2』&リーネ2進捗
次回作 魔剣士リーネ2 魔剣士リーネ2 の進捗や、公式HPの更新報告、キルタイムコミュニケーション様が発行されている 二次元ドリームマガジン二次元ドリームマガジンVol.84 二次元ドリームマガジンVol.85 二次元ドリームマガジンVol.86 )誌上での読者参加企画開始予告などが掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する