FC2ブログ

16/02/02(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/02/02(火) 23:00:33

16/02/02前後に更新のあったブログ・HP(12件)


ダブルメロン 様製作状況
次回作の進捗記事ですね。


ブラックメガネ研究所 様リョナの島4
次回作 リョナの島 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


KI-SofTWarE 様クロナイディープス追加パッチ第一弾
CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~ CrossinG KnighTMarE DeepS の更新パッチ公開告知や、次回アップデート予定が掲載されてますね。
またゲームに関するアンケート&キャラクター人気投票も2月末日までの予定で開催されてるみたいです。


愚舎 様(仮)
みこれくしょん みこれくしょん after epilogue1 の仮紹介イラストが掲載されてますね。
また製作中のRPG will の仮紹介イラストも公開されてます。


サークル☆フェアリーフラワー 様結衣ちゃんニヨ生デビュー!
次回作 結衣ちゃんニヨ生デビュー! の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


ゆきマンゴー 様予告の登録しました!
次回作 アリス淫ナイトメア アリス淫ナイトメア の予告ページ&体験版申請告知記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


ルさんちまん 様1.04にアップデートしました!
行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部 のアップデート告知記事ですね。
また追加内容も数点のSS付きで紹介されてます。


ALsoft 様アクションゲーム(仮)制作状況 2016.2.2
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ロウレンツカ 様次作るやつの予定とか
次回作の進捗が製作中のSSやイラストラフなどとともに公開されてます。
素材はできるかぎり流用すべきですよねぇ…ゲーム製作は2作3作作ってからが勝負だと個人的に思うんですよ。


D-Gate 様ROUND2  KO
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてますね。
お大事に。


星の夢 様近日
Inevitable~彼女の選んだ1つの事~ Inevitable ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また次回アップデート予定や、今後のアップデート計画などについても触れられてます。


すとろべり~光 様水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ 販売開始!
新作RPG 水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ 水の精霊とHな契約 の販売開始告知記事ですね。
このところ風邪をひかれる製作者様が増えてる気が…発売後でなにかとお忙しいとは思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する