FC2ブログ

16/01/30(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/01/30(土) 23:00:14

16/01/30前後に更新のあったブログ・HP(24+件)


TOH 様TOH作品第二弾 進捗状況18
次回作 Fleeing! Fleeing! の進捗などが1点のイラスト付きで公開されてますね。


あるまにうむ 様俺の名は
次回作の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。
プリンにもいろいろありますけど、個人的には自分で作ったプリンが一番おいしい…かぼちゃプリンとかいいよね。


うにとたる 様製作記録の0130
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


あたりめジャーキー 様(てゐとちょっと面白くなる薬)お詫び
新作RPG てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版) てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版) てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版)(メロンブックスDL) のメロンブックスDL販売分が体験版データになっていることに対するお詫びが掲載されてますね。
現在差し替え申請中とのことです。


とろとろレジスタンス 様更新
次回作 モンスター娘百覧Vol.1 モンスター娘百覧Vol.1 の進捗記事ですね。
また もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG に今後登場を予定されている粘魔の祖 禍撫の紹介イラストも掲載されてます。


Expiacion 様☆最初の壁
村人Aへのこだわり…すごくわかるかも。
町そのものや住人たちの生活から町そのものを作り上げていくの、すごい楽しいよね…


コシュマール 様コボルト ラフ画
製作されているARPG メルティナイト メルティナイト の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


ももしば杏子 様ご挨拶と今後について
女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~ 女騎士リミッシュ ご購入者の方への感謝の言葉が1点のイラストラフ付きで掲載されてますね。
また今後の活動予定についても触れられてます。


カワラ屋 様製作記2-3『ダンジョン』
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


にゃくらん 様『シスター・メリアの退魔録』、体験版を公開!
次回作 シスター・メリアの退魔録 シスター・メリアの退魔録 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
楽しそうな作品なのに回線弱くてDLに何時間もかかるのがホントつらい…orz


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その12 娼館
次回作 ”LOVE KNIGHT STORY”ー聖なる騎士と恋する花嫁ー の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ぶたコマ300g 様2016年 1月末の話
びたみんクエスト 配布用ページ びたみんクエスト のフリー配布開始告知記事ですね。
また攻略サイト様の紹介なども行われてます。


トンデス 様近況 次回作について
次回作の進捗などが1点のSS付きで公開されてます。
おっぱいPhantasia ver1.03 おっぱいPhantasia の続編となるみたいですね。


KICHUREA 様MVたのしい
女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 のアップデートや、次回作 孕ませまくり大冒険(仮) の進捗記事ですね。


PROJECTぱるめざん 様がああ
oh...
私も子供の頃に近所のペットショップで見たことありますけど、飼育禁止になっちゃうんですねアレ…


アイリスフィールド 様「」
次回作 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 の進捗が掲載されてますね。
最後の詰め作業、ファイト!


ソンム製作所 様もしも俺たちの世界が女性のみフルボイスだったら(3)
旅の仲間対勇者の卵 旅の仲間対勇者の卵 のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


チェリスソフト 様パッケージ版 予約開始しました。
エルフの守護者 エルフの守護者 エルフの守護者(パッケージ版) および ロストファントム ロストファントム ロストファントム(パッケージ版) のパッケージ版発売予告記事ですね。
またそれぞれのジャケット画像も公開されてます。


ののの通信 様01/31 こみっくトレジャー(大阪) おしながき
明日1/31(日)に開催される こみっく★トレジャー27 こみっく★トレジャー27 のおしながきが公開されてますね。


モニスタラッシュ 様【犠牲迷宮】 コネクトで作れる罠一覧【本日発売】
新作SLG サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ サクリファイスメイズ の販売開始告知記事ですね。
またちょっとした攻略情報も掲載されてます。


N蔵司ヶ谷 様ファントムゲイト体験版ver t1.00 不具合・アップデート情報
次回作 PHANTOM GATE 体験版の情報まとめ記事ですね。
そろそろ公開されるっぽい?…めっちゃ楽しみ。


えびせんワークス 様鬼饅頭
各種ゲーム企画の進捗が製作中のSSなどと共に掲載されてますね。


スタジオドビー 様【7GirlsWar】CGギャラリーを更新しました! 【リディ3枚目】
製作されているRPG 7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~ 7GirlsWar の公式ページ更新告知記事ですね。


たいおんけい 様進捗状況
次回作 ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト の進捗記事ですね。



またDLsite様で開催されている 同人作品半額キャンペーン 同人作品半額キャンペーン の終了日時 2/2(火)正午まで残り3日を切ったみたいですね。
ゲームの他にも様々な作品が登録されているので、終了前におもしろそうな作品巡りをしてみるのもいいかも。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する