FC2ブログ

16/01/28(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/01/28(木) 23:00:45

16/01/28前後に更新のあったブログ・HP(15件)


酸遁 様進捗2
Ethereal LegioN Ethereal LegioN のアップデート進捗記事ですね。
また次回作の進捗も1点のSS付きで公開されてます、


KICHUREA 様エリスちゃんのイベントデバッグ終了」「よっしゃあああ
女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 のアップデートや、次回作 孕ませまくり大冒険(仮)の進捗記事2点ですね。


闇鍋第一艦隊 様新作『孤高の銃士ティナ』 製品版の申請しました!
次回作 孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 孤高の銃士ティナ の申請報告記事ですね。
また体験版に届いたコメントへの返信も行われてます。


うにとたる 様製作記録の0128
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。
見通しを立てるのってめっちゃむずかしいですよね…私も心当たりがありすぎて困る…orz


にやっとカンパニー 様|д゚)<続きの落下描けた
製作されているACTの進捗が2点のGIFアニメ付きで公開されてますね。
めっちゃまわるめっちゃまわる。


きのこの隠し部屋 様日記
サンシャインクリエイション2016 Winter サンシャインクリエイション2016 Winter の当選報告&スペース情報が掲載されてますね。
また次回作同人誌の進捗も内容の一部付きで公開されてます。


ルさんちまん 様発売しました!
新作RPG 行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部 の販売開始告知記事ですね。


BLACK DOG 様デーモンプリンセスのタイトルができました
次回作 デーモンプリンセスの中出しハント の進捗がタイトル画面のSS付きで公開されてますね。


同人サークルGyu! 様アリシア瞳、修正
次回作 【聖騎士】セリス 探索型RPG -真実の答え の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Socket M.Y. 様【きゃすぱに2】取り扱い開始されました
新作ACT きゃすぱに2(DMM) きゃすぱに2 きゃすぱに2(Digiket) の販売開始告知記事ですね。
DLsite様での発売はもう少しかかるみたいです。


爆破瓜脳サイト 様ゲーム系セール作品まとめ
各DLサイト様でセール中のゲーム系作品まとめ記事ですね。
また攻略記事へのリンクも掲載されてます。


Sprite Hills 様お久しぶりでございます
ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 続茜町物怪録 発売後の雑感や、ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録 茜町物怪録 の半額セール参加情報の再告知、次回作の進捗などが1点のドット絵付きで公開されてますね。
またルさんちまん様の新作RPG 行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部 の紹介も行われてます。


Z印 様東雲リョウコ
リクエストイラストが投稿されたショートストーリー付きで公開されてますね。


Terrarium 様H Animation Drawing( For V1.50)
Anthophobia Anthophobia のアップデート進捗が製作動画付きで公開されてますね。


金色猫 様1月28日のこと
次回作 淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する