FC2ブログ

16/01/21(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2016/01/21(木) 23:00:54

16/01/21前後に更新のあったブログ・HP(18件)


あんだんて 様アヤカシ屋敷、予告申請してきました~
次回作 HP_sozai00_yokoku.png アヤカシ屋敷 の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


KICHUREA 様画像がぼける^-^;」「ああ~
次回作 孕ませ大冒険(仮) や、女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 アップデート作業の進捗記事2点ですね。
前の記事のお話は画像縮小時の問題なのかな?


サークル☆フェアリーフラワー 様次回作
次回作の進捗記事ですね。
また主人公の立ち絵も1点公開されてます。


Fielだぁ's Choice 様なでなで
次回作 ラティスのおはなし -feel my heart- の進捗がイラスト線画の一部付きで公開されてますね。
同人はこだわりを詰め込んでこそだと思うので、伝統芸能って表現は個人的にしっくりきます。


酸遁 様進捗1
Ethereal LegioN Ethereal LegioN のアップデート進捗が2点のドットアニメ付きで公開されてます。
どの作業を削ってどの作業に集中するかって個人製作だとめっちゃ大事ですよね…


あるまにうむ 様すごいでやんす
現在構想中のゲーム企画2点が紹介されてますね。


うにとたる 様製作記録の0121
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
機能ひとつ作るのが大変なんですよね…めっちゃバグ出る…つらい…orz


サンシャイン☆レインボウ 様サンレイ小話3
アクセス率3000%アップって…そんなに


はなたか 様進捗
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


スタジオセピア 様あけましておめでとうございます
謹賀新年イラストが1点掲載されてま…猿の目こわっ!
また次回作用のイラストの一部も公開されてますね。


メフィスト☆ 様再び遅れて申し訳ありません
くのイチ忍法帳 くのイチ忍法帳 リメイク作業や、宵夜の日記 宵夜の日記 リメイク改め CHILDQUEST~宵夜の日記~ の進捗が大量のSS付きで公開されてますね。
今日一番のビックリニュースでした…


ブラックメガネ研究所 様リョナの島3
次回作 リョナの島 の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
また リョナの森 リョナの森 へ届いたレビューへの感謝の言葉も綴られてますね。


***モリモリ丸 様退魔巫女遊戯制作状況37 Hでないほうの回想シーン
次回作 退魔巫女遊戯 のシステム紹介記事ですね。
また製作中のSSも多数掲載されてます。


KINOKO-ex 様レジネッタの冒険 β体験版
次回作 レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ β体験版の公開告知記事ですね。
また予定しているゲーム内容についてもちょっとだけ触れられてます。


さくらひいろ 様紹介画像出来た
次回作 ルーティーのハンドメイド生活 の進捗記事ですね。
またジャケット画像やサンプル画像数点も公開されてます。


ねこのめめっ 様モブとかいろいろ製作中
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗がドット絵やドットアニメ付きで公開されてますね。
また主人公 サエのコスチュームアンケートも行われているみたいです。


もえゆきそふと 様ずっとblim兄貴だと思ってた
RPGツクール講座が掲載されてます。
今回は『ランダムで壊れてしまうアイテムの作り方』が主題みたいですね。


askot 様1/21
次回作 レベルドレイン3 の進捗や、近日中のニュース、他サークル様のイラストや作品の紹介が行われてますね。
敵モンスター500体増えたとかボリューミーすぎる…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する