FC2ブログ

16/01/20(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2016/01/20(水) 23:00:31

16/01/20前後に更新のあったブログ・HP(11件)


うにとたる 様0120
イラストが2点公開されてますね。


まじっくハウス 様乙女ゲーム「ナタリア」パッケージ版の販売
ナタリア ナタリア ナタリア(パッケージ版) パッケージ版の販売開始告知記事ですね。


TechnoBrake 様バイブルバイオレット経過報告と新規プロジェクト
BibleViolet BibleViolet のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
またご友人と共同で製作されている次回作CG集の情報もイラスト付きで公開されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】客がいないとダメでしょ
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


さーくるてくあ 様サキュバステイマーアップデート情報
サキュバステイマー サキュバステイマー ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また次回アップデート内容も公開されてます。


かる太 様ゲーム制作の続き・x・)ノ
製作されているRPGの進捗が1点のSS付きで公開されてます。
製作ツールの仕様を理解しておくのってめっちゃ大事ですよね…


オドントティラヌス 様生存報告
次回作の進捗記事ですね。
また ワンパンマン ワンパンマン のファンアートも1点公開されてます。


2990 様発売延期のお知らせ
次回作 TS・QUEST TS・QUEST の発売延期告知記事です。
製作に熱中しすぎて身体を壊す方ってかなりいますからね…何卒ご自愛くださいませ。


幻奏黒夢館 様リムリリムバグ報告へのコメント返信
ラクエンイセキのリムリリム ラクエンイセキのリムリリム へ届いたコメントへの返信が行われてます。
exeが消える系の問題はやっぱりウィルス対策ソフトが原因な気がしますね…


もえゆきそふと 様左門くんがじわじわ来る件
RPGツクール講座『ランダムなのにリセットしても中身が変わらない宝箱』の続きなどが掲載されてます。
時期を逃すと入手が困難になる重要アイテムが、特定条件下で簡単に手に入るのいいよね…


つくだにの里 様頑張って制作中!
次回作 フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち― フェアリー×サーヴァント の進捗&体験版アップデート報告記事ですね。
また4名の妖精娘の紹介もイラスト付きで行われてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する