FC2ブログ

16/01/18(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/01/18(月) 23:00:19

16/01/18前後に更新のあったブログ・HP(17件)


ものつーる 様遅い進捗・・・
イラストが1点公開されてますね。


うにとたる 様製作記録の0118
次回作の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


く~るシスター 様18日です。
次回作 ヴェラの地方漫遊記 ヴェラの地方漫遊記 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


KURONEKO SOFT 様サーバーを立てる
サーバテストの様子が1点のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】マッチョでも、中身はいい女なのです。
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗がSSやイラストラフ付きで公開されてますね。


ぬこ魔神 様あけてますね、おめでとうございます【遅い】
新年のご挨拶のほか、次回作の進捗が主人公のイラスト2点付きで公開されてます。
BLACKCAT BLACKCAT もいいけど 邪馬台幻想記 もいいよね…当時紫苑くんがめっちゃ好きだった思い出…


BigWednesday 様次回作「ネオ時代劇エロRPG MANGEⅡ」再びの発売延期のお知らせです…
次回作 MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.5 FOUND DEAD の次回アップデート予定時期についても言及されてます。


KICHUREA 様メイコレ2のバランス調整をした
【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 の進捗?記事ですね。


WAX-G2 様16/01/18 雑記」(記事内最新CG)
クリアマナ・プラム様のRPG アイラのサグナタウン滞在記 アイラのサグナタウン滞在記 のプレイ感想イラストが公開されてます。
忙しい時でも遊べる短編いいよね…


orange girl 様「アネットの冒険」作業進捗・続3
少女錬金術師 アネットの冒険 少女錬金術師 アネットの冒険 のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


U-ROOM 様雑記 騎空団入ってお願いします。
グランブルーファンタジー グランブルーファンタジー の騎空団員募集などが1点のファンアート付きで行われてます。
健康は普段から気をつけておきたいところですよね…未然に予防できるよう心掛けておくのってマジ大事。


ya-ho-games 様おひい様のイラストを描いて頂きました!R18注意
次回作 妖魔大戦 第二章~転生のヒメガミ~ 妖魔大戦 第二章~転生のヒメガミ~ のCG担当 ゆち様が描かれたおひい様の新規イラストが紹介されてますね。



Z印 様リーン
投稿されたショートストーリーとともにリクエストイラストが1点公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様141
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 への同梱を予定されているミニRPG むっち無知 夏休み の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
またpixivへのイラスト投稿報告なども行われてます。



ののの通信 様最新トピック(16年01月3週目)
1/31(日)に開催される こみっく★トレジャー27 こみっく★トレジャー27 への参加告知や、魔王軍へようこそ4 -完全版- 魔王軍へようこそ4 第二回やりこみ企画の再告知&やりこみ動画などの紹介が行われてますね。


もえゆきそふと 様ナイトブレイカーズではサティア派
次回作 円卓のレスレクシオン 円卓のレスレクシオン の進捗や、RPGツクール講座『ランダムなのにリセットしても中身が変わらない宝箱』などが掲載されてますね。


つくだにの里つくだにの里 第二弾フェアリー×サーバント予告開始デス!
次回作 フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち― フェアリー×サーヴァント の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
またゲーム内容の紹介も多数のSS付きで行われてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する