FC2ブログ

16/01/14(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/01/14(木) 23:00:19

16/01/14前後に更新のあったブログ・HP(19件)


Fielだぁ's Choice 様シチュ
次回作の進捗がイラストラフの一部付きで公開されてますね。
またシチュエーションシミュレーションの続きも掲載されてます。


ぎまんじょ 様ひろがるプラズマ
3点のイラストなどが公開されてますね。


うにとたる 様0113
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


バイアスファクトリー 様タイトル画面
製作されているパネルめくりローグライクRPG クライシス・セル の進捗がタイトル画面のSS付きで公開されてますね。


EBANUJ 様新作制作中♪
次回作の進捗が主人公のイラスト線画付きで公開されてますね。


LIMIT CYCLE 様ネタ出し
作品用のアイデア数点がイラストラフ付きで羅列されてますね。


KICHUREA 様1.07
女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 のアップデートパッチが公開されてますね。


フルフラップ 様ゲーム製作中・6作目その9
新年のご挨拶のほか、次回作の進捗が製作中のSSやグラフ付きで公開されてますね。


WLCソフト 様ウホ! これはいい踊り。
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


さーくるてくあ 様サンプル サキュバステイマー
次回作 サキュバステイマー サキュバステイマー の発売に先駆け、1点のサンプル画像が公開されてますね。
また りりすばとる! りりすばとる! のおまけ短編についての進捗なども掲載されてます。


ふろねずみ 様正月はあったけど、休みは無かった
新年のご挨拶のほか、次回作 シーイルサーバー の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


KINOKO-ex 様1X年後のレジネッタ
レジネッタさんの今後に関するアンケートが行われてますね。


Z印 様Mystic Mine 新規要素追加
MYSTIC MINE 女剣士と魔窟の主 MYSTIC MINE 女剣士と魔窟の主 のアップデート報告が数点のSS付きで公開されてますね。


あせろら 様明けましておめでとうございます な雑記018
次回作 女魔王メリッサ の進捗がイラストやイラスト線画付きで公開されてますね。


あるめろソフト様今年はよろしくお願いします!
謹賀新年イラストが1点公開されてますね。


ねこのめめっ 様そんな手もあるか・・・な?
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗がドット絵やドットアニメ付きで公開されてます。
またpixivにて、導入予定の新要素についてのアンケートを行われているみたいですね。



もえゆきそふと 様巨人の『巨』という字は、いうほど『巨』っぽくないと思う
他サークル様の作品が多数紹介されてますね。


えびせんワークス 様ヒロインハンティング パッケージ版 告知」「HEROINE HUNTING Information
HEROINE HUNTING HEROINE HUNTING HEROINE HUNTING English Version パッケージ版や、英語版の予告ページ&体験版公開告知などが掲載されてますね。
パッケージ版の発売は2/12(金)になるみたいです。


へいせん堂 様ケツ振りアピール
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する