FC2ブログ

16/01/12(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/01/12(火) 23:00:18

16/01/12前後に更新のあったブログ・HP(15件)


ロウレンツカ 様累計1万ダウンロード達成!!!
oh...


うにとたる 様製作記録の0111
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様間男
次回作の進捗のほか、シチュエーションシミュレーションの続きが掲載されてますね。


木工用ノスタルジィ 様新年のごあいさつ
サークルHPに掲載された新年のご挨拶がDLsite blogでも掲載されてますね。
また もんすとらっく! もんすとらっく! へ届いたコメントへの返信も行われてます。


BAROQUPID 様あけまして(遅)
新年のご挨拶のほか、C89の参加報告や、次回作 ヴァイブレーション! の進捗などがイラストやSS付きで掲載されてますね。


KICHUREA 様報告やコメントありがとうございます
女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 のアップデート進捗記事ですね。


ぽいずん 様サンプル1点更新
次回作 Chris Survival Chris Survival の公式ページ更新告知が1点のサンプルCG付きで行われてますね。


ビッグママ 様メイドの宅配便 Ver1.05
メイドの宅配便 メイドの宅配便 の更新報告記事ですね。


ぱいギル 様次回作作業報告19
次回作 セクシャルチェンジ の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


ブラックメガネ研究所 様リョナの島2
次回作 リョナの島 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また2/28(日)に開催される りょなけっと5 りょなけっと5 への参加告知も行われてます。


D-Gate 様「」
他サークルの作品紹介や、恒例のイラストが掲載されてます。
青色ハッキョウダイオード様のリョナACT D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ D e p r a v i A がランキングに上がってたのは動画の影響だったんですねぇ。



SCAR 様SCAR第九弾 18禁AVG『俺とルッカと武闘会』
次回作ADV 俺とルッカと武闘会 の情報が公開されてますね。


Sprite Hills 様1000DL達成! + シーン全開放機能 + 求む。情報
ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 続茜町物怪録 1000DL突破報告が掲載されてますね。おめでとうございます!
またアップデートの報告や、現在調査されているバグの情報提供募集なども行われてます。


愚痴ヲタ畑 様140
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 に同梱予定のミニRPG むっち無知 夏休み の進捗やが1点のイラスト付きで公開されてますね。
また 傷物語 傷物語 のファンアートも掲載されてます。


栗pick 様新作RPG「涙声のギニヨル」体験版登録申請
次回作 涙声のギニヨル の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
また体験版の注意点なども掲載されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する