FC2ブログ

16/01/11(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/01/11(月) 23:00:49

16/01/11前後に更新のあったブログ・HP(23+件)


パーリィナイツ 様1月進捗報告 1回目
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


あんだんて 様宣伝です~
Laboratory様の次回作CG集 触手の生贄にされて犯されイかされまくる村娘 触手の生贄にされて犯されイかされまくる村娘 が紹介されてますね。
また次回作RPGの情報や、淫魔に一晩中精液を搾り取られるアドベンチャー 淫魔に一晩中精液を搾り取られるアドベンチャー へ届いたレビューへの感謝の言葉なども掲載されてます。


サンシャイン☆レインボウ 様明けましておめでとう御座います☆
シルヴィと魔法のハープ シルヴィと魔法のハープ の謹賀新年イラストが公開されてますね。
また次回作の進捗も多数のSSやイラスト付きで掲載されてます。


ZIBETA.lab 様完成・販売開始しました!
新作RPG Dreamin’Halloween Dreamin’Halloween の販売開始告知記事ですね。
またプレイされた方向けのアンケートも行われているみたいです。


コシュマール 様キャラクター紹介1+α」「ARPG 『 DoM 』 Hシーンの紹介
次回作 Dungeon of Mistress のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20160110
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ の進捗がSSやイラスト付きで公開されてますね。


ルさんちまん 様バランス調整中です
次回作 行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部 の進捗記事ですね。


うにとたる 様製作記録の0110
イラストラフが1点公開されてますね。


ダブルメロン 様新作は主人公が二人です
次回作の進捗記事ですね。


酸遁 様あけましておめでとうございます
新年のご挨拶のほか、Ethereal LegioN Ethereal LegioN のアップデート進捗が掲載されてますね。


EBANUJ 様バージョンアップ情報!
狐っ娘タマモの恩返しVer.2.0.0 狐っ娘タマモの恩返し のアップデート報告記事ですね。
また主人公 タマモの全身立ち絵も掲載されてます。


Socket M.Y. 様【もちもちエタニティ】レビュー頂きました
もちもちエタニティ もちもちエタニティ に届いたレビューへの感謝の言葉などが掲載されてますね。


チッコ 様[無知っ娘 夏休み]のバグなど、ここに報告頂けると助かります。
新作RPG 無知っ娘 夏休み 無知っ娘 夏休み のバグ報告用記事ですね。


すじ軍 様FG2アップデート作業順調に進行中
フィールゲール2 フィールゲール2 のアップデート進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


TechnoBrake 様塗り、始めました。
BibleViolet BibleViolet のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


あたりめジャーキー 様冬アニメ始まりましたねぇ(1話感想)
視聴したアニメの感想が2点のファンアート付きで掲載されてますね。


もみもみスタジオ 様ver1.1について
World dominate(ワールドドミネート) World dominate のアップデート報告記事ですね。


H.H.WORKS. 様【桜子くえすと】体験版が公開されました。
次回作 桜子くえすと【露出RPG】 桜子くえすと【露出RPG】 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また製品版用のジャケット画像も公開されてます。


ぎまんじょ 様ネプギャー
新次元ゲイム ネプテューヌシリーズ 新次元ゲイム ネプテューヌシリーズ のファンアートが2点公開されてますね。


Sprite Hills 様ありがとうございます!
ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 続茜町物怪録 ご購入者の方への感謝の言葉などが綴られていますね。


明日はどっちだっ!? 様今年最初のサバゲー参加。
サバイバルゲームへの参加報告が2点の写真付きで行われてますね。


askot 様1/11
クリエーター支援サイト Enty Enty への登録報告や、本日の気になるニュース、他サークル様の作品やイラストの紹介などが行われてますね。


木工用ノスタルジィ 様新年のごあいさつ
新年のご挨拶が掲載されてますね。
また次回作の情報にもちょっとだけ触れられてます。



またDLsite様で開催されている 2015 WINTER SALE 2015 WINTER SALE が明日1/12(火)正午をもって終了するみたいですね。
対象作品を購入しようと思っていた方はご注意ください。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する