FC2ブログ

15/12/28(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/12/28(月) 23:30:30

15/12/28前後に更新のあったブログ・HP(24件)


LIMIT CYCLE 様ドラゴンと黒竜の巫女:マスターアップ
次回作 ドラゴンと黒竜の巫女 ドラゴンと黒竜の巫女 の申請報告記事ですね。
また体験版のアップデート報告も行われてます。


ふろねずみ 様前立腺谷間行遅延のお知らせ
次回作 シーイルサーバー の進捗がドットアニメの一部付きで公開されてますね。


ルさんちまん 様体験版申請しました!
次回作 行け!!鳴神学園オカルト研究部 の予告ページ&体験版申請告知記事ですね。
またジャケット画像や体験版中のイベントシーン内訳なども掲載されてます。


ぎまんじょ 様ここまで2015年
イラストが1点公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20151227
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ の進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様VS朝
あるあるすぎる…顔を洗うまでが起床なんですよねぇ。


あんだんて 様年末年始につきまして
年末のご挨拶が掲載されてますね。


まじっくハウス 様乙女ゲーム「ナタリア」販売中
新作ADV ナタリア ナタリア の販売開始告知記事ですね。


ロウレンツカ 様BGMのちからってすげー!
BGMを変えるだけでイベントの印象が一変しますから、選曲ってめっちゃ大事ですよねぇ。


Megrim 様今年もありがとうございました!
年末のご挨拶が掲載されてますね。
また ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の今後のアップデート予定にも触れられてます。


ねじもぐら 様重大な欠陥の修正報告
新作SLG 種付け繁殖前線 種付け繁殖前線 で発生する重大なバグについての報告と、その修正パッチが公開されてますね。


KI-SofTWarE 様クロナイディープス発売日カウントダウン 後、3日!
次回作 CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~ CrossinG KnighTMarE DeepS の発売カウントダウン動画が公開されてますね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!製作日誌その10とコミケ
次回作 ヴァイブレーション! の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
こちらの体験版はC89での配布を予定されてるみたいです。


みことし堂 様パッケージ版発売決定のお知らせ
Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ Rain's Rave Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~(パッケージ版) パッケージ版が来年2/5(金)より販売開始となるみたいですね。


WAX-G2 様15/12/28 雑記」(記事内最新CG)
ミーネの冒険 ミーネの冒険 のアップデート告知イラストが掲載されてますね。
作品ページ下部にて追加イベントのSSも公開されてます。


2990 様TS・QUEST情報12&拍手コメントの返信
次回作 TS・QUEST TS・QUEST の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


ALBEN 様お詫び
謎のお詫びファイルが公開されてますね…
謎すぎてDLするのこわいんですけど…


PROJECTぱるめざん 様まつりん
次回作 ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ の進捗記事ですね。


ya-ho-games 様最終更新 12月27日 妖魔大戦2 キャラ紹介その6(↓スクロール) そして妖魔大戦第2章 予告掲載開始
次回作 妖魔大戦 第二章~転生のヒメガミ~ 妖魔大戦 第二章~転生のヒメガミ~ の予告ページ公開告知が掲載されてますね。
また新たな妖怪娘3人もイラスト付きで紹介されてます。


あせろら 様もういくつ寝るとお正月ー♪ な雑記017
性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ 性騎士シンシア の更新パッチ公開告知やパッケージ版の発売予告、次回作および次々回作の進捗&イラストなどが公開されてますね。


大人の道楽 様今年も終わり…です…
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また旧作2点(サクラコマトリックスRPG チェリークライシス!)の半額キャンペーン参加告知も行われてます。


愚痴ヲタ畑 様137
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 に同梱予定のRPG むっち無知 夏休み の進捗記事ですね。
また Fate/Grand Order Fate/Grand Order のファンアートも公開されてます。



幻奏黒夢館 様差替え申請ラクエンイセキのリムリリムver.1.11
ラクエンイセキのリムリリム ラクエンイセキのリムリリム のアップデート報告記事ですね。


パルティア教団 様本格18禁ファンタジックRPG、第1.5弾
次回作 暁工房のコートニー の情報が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する