FC2ブログ

15/12/13(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/12/13(日) 23:00:18

15/12/13前後に更新のあったブログ・HP(19件)


リメイジ 様チェック作業完了
製作されているRPGの進捗記事ですね。


May 様お色直し
ブログのリニューアル報告記事ですね。
また次回作の進捗などにもちょっとだけ触れられてます。


Fielだぁ's Choice 様消毒
私は消毒液の匂いって結構好きなんですけど…もしかして苦手な人って多い?


Irim 様めりーに向けて
次回作 Early Fairy 2 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


LIMIT CYCLE 様ドラゴンと黒竜の巫女:進捗13
次回作 ドラゴンと黒竜の巫女 ドラゴンと黒竜の巫女 の進捗が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


ひみつ結社 様制作状況1
次回作の進捗が数点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


Clear First 様体験版差し替え
バトルオブカイアース バトルオブカイアース 体験版の更新報告記事ですね。
また製品版の次回更新予定にも触れられてます。


きのこの隠し部屋 様日記
oh...調子が悪いとひとつの病気がまた別の病気や怪我を呼んだりするんですよね…orz
寒いこともありますし、何卒ご自愛くださいませ。


DW Soft 様Gears Freak 2.0.2
Gears Freak Gears Freak の更新報告記事ですね。


Megrim 様Windows10とRPGツクールVXaceについて
しらなかった…
VXAceをご利用中のツクラーさんは目を通しておいた方がいい記事かも。


同じくMegrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】肉を叩いて旨くする!
こちらの記事では ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


パーリィナイツ 様12月進捗報告 2回目
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ルさんちまん 様制作してます
次回作に登場するキャラクター 水科千佳さんがSSやイラスト付きで紹介されてますね。
今週なにやったかわからなくなる現象あるあるすぎる…


H GAGA 様淫魔迷宮 攻略 ------1
次回作 淫魔迷宮 淫魔迷宮 の攻略情報が1点のSS付きで公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告17
次回作 セクシャルチェンジ の進捗などが数点のSS付きで公開されてますね。


2990 様体験版について
次回作 TS・QUEST 体験版の申請予告記事ですね。
バグこわいのわかりすぎてこまる…バグこわい…


BigWednesday 様【予告】FOUND DEAD(ファウンドデッド)1周年記念&祝3,000DL突破!特別企画が進行中!
FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.4 FOUND DEAD -ファウンドデッド- の特別企画予告がHP上にも掲載されたみたいですね。


PROJECTぱるめざん 様けんぽー
めっちゃわかる。


チェリスソフト 様お願い
ロストファントム ロストファントム ロストファントム(DMM) ご購入者の方へのレビュー投稿のお願いや、DMM様での販売開始告知などが掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する