FC2ブログ

15/12/12(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/12/12(土) 23:00:04

15/12/12前後に更新のあったブログ・HP(20件)


クリメニア 様雑記
近況報告記事です。
ゲームの文法と漫画の文法ってだいぶ違いますからねぇ…


甘黒堂 様開発中RPG「侵食少女」について
製作されているRPG 侵食少女 の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
また次回作ADV 乙女崎女子寮の午後 -afternoon days- 乙女崎女子寮の午後 の発売予定日も公開されてます。
でもDLsite様は例年三が日の販売をお休みされていたような…


Expiacion 様☆もうすぐ3か月
Spiral Legend IV Spiral Legend IV の更新報告や、700DL突破報告などが行われてます。
評価せずにポイントをもらい忘れる方って結構いそうですよね…


第一実験室 様此の所の製作物
製作されているRPGのSSが1点公開されてますね。


まじっくハウス 様乙女ゲー「ナタリア」サイト公開のお知らせ
次回作ADV ナタリア ナタリア の公式サイト公開告知記事ですね。


火車工房 様魔道兵装マグテルス発売いたしました
新作RPG 魔道兵装マグテルス 魔道兵装マグテルス の販売開始告知記事ですね。


にゃくらん 様今回の戦闘システム
次回作の戦闘システムが1点のSS付きで紹介されてますね。


KURONEKO SOFT 様アクションRPGを作る Part,12
次回作 Kingmaker's Dawn の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また今回紹介された機能を利用して、テストプレイ中のSSをTwitter上に多数公開されてるみたいです。


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】体験版公開に向けて
次回作 ROBFEOY の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】しんでしまうとはなさけない
oh...製作中はどうしても疲労が溜まっちゃう部位ってありますからね…
お大事に。


ぺんぎんSoft 様バグ対応
アダマスの戦姫 アダマスの戦姫 の更新報告記事ですね。


・工房 様水晶物語がVer.3.1になりました。
水晶物語 水晶物語 のアップデート報告記事ですね。
システム部分の強化のほか、新たなダンジョンやイベントなどが追加されたみたいです。


円環 様12月のお買物
チェリスソフト様のSLG ロストファントム ロストファントム の購入報告記事ですね。
この時期は時間の捻出がホントつらい…遊ぼうとすると不意の来客が来たりするよ…orz


からくり 様にっき
薬草をさがして 薬草をさがして のアップデート報告などが掲載されてますね。


ものつーる 様少しずつ作ってます
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


NO ACTOR 様「ドラポイクエストⅡ」発売まであと3日!
次回作 ドラポイクエストII ドラポイクエストII の発売前カウントダウン記事ですね。
また数点のサンプル画像も公開されてます。


ya-ho-games 様最終更新 12月12日 妖魔大戦2 キャラ紹介その5 (↓スクロール)
次回作 妖魔大戦2 に登場する妖怪娘3名が紹介されてますね。
やったーモコイさんちゃんだkawaii!!
行きたいね、イスタンブール。


キューピッドアイス 様「ミッシングリンク」アンケートのお願い
ミッシングリンク ミッシングリンク ご購入者の方向けのアンケートを公開されたみたいですね。
また現在対応中のバグ情報も掲載されてます。


チェリスソフト 様ありがとうございます!」「ご連絡
ロストファントム ロストファントム ご購入者の方への感謝の言葉や、各種情報などが掲載されてますね。


askot 様12/12
C89情報ページの更新報告のほか、頒布予定の新作 レベルドレイン2~ファンディスク~ レベルドレイン2~ファンディスク~ 委託情報などが公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する