FC2ブログ

15/12/08(火)~09(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/12/10(木) 11:00:39

15/12/08~09前後に更新のあったブログ・HP(31+件)


Cauldron 様「封印の森」体験版
製作されているRPG HP_sozai00_yokoku.png 封印の森 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


湖乃屋楼 様ユニアのダンジョンver1.12(予定
ユニアのダンジョン ユニアのダンジョン のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


PEACH CAT 様バグの修正
Vampire Fuck Vampire Fuck の更新報告記事ですね。


スカンクス 様いつのまにやらモンハンが
次回作の進捗などが1点のSS付きで公開されてますね。


テングステン 様「姉かせぎ」ver1.42(修正の修正)更新しました!
姉かせぎ 姉かせぎ の更新告知記事ですね。


H.H.WORKS. 様ご無沙汰しておりました。
次回作 桜子クエスト【リアルタイム露出RPG】 の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ひみつ結社 様しばらく…
次回作に向けてのアンケートを行われているみたいですね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様MAIDOG Ver1.14に更新しました
MADE IN MAIDOG MADE IN MAIDOG の更新報告記事ですね。
またアップデート進捗もイラストの一部付きで公開されてます。


男爵領 様EveningStarter1.100
Evening Starter Evening Starter のアップデート報告記事ですね。


M.O製作所 様C89新刊の書店委託の予約開始です
C89新刊 ひめやかフルラージュ4 ひめやかフルラージュ4 の入稿報告&予約開始告知などが掲載されてますね。


P.D Present 様小さな診療所が99%完成しました。
次回作 小さな診療所 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


さくらぷりん 様ココナッツ
ラジオ 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン の紹介や、次回作 カズマと久我山の奇妙な廃校探検 の進捗や製作中のSS、ブログに関する四方山話などが掲載されてます。
同人でやりたい事に正直に生きるのって超大事ですよね。


ビッグママ 様メイドの宅配便Ver1.03を申請しました」「メイドの宅配便の最新版に差し替えが終了しました。
メイドの宅配便 メイドの宅配便 の更新報告記事2点ですね。
またコンプリートセーブデータの配布も行われてます。


ろしまん 様冬コミ新刊『日本一チョロイ女とマセガキ弐』
C89新刊 日本一チョロイ女とマセガキ弐 日本一チョロイ女とマセガキ弐 の予約開始告知記事ですね。


星の夢 様ご報告」「一時凍結に関して+Inevitable状況報告(簡易
次回作 Inevitable~彼女の選んだ1つの事~ Inevitable の進捗や、fc2ブログ一時凍結騒動に関するご報告、今後のブログ更新方針などについて掲載されてます。
突然すぎてビックリしましたよね…


さくらひいろ 様困った!」「復活したみたいです」「も、戻ってる!?
fc2ブログ一時凍結騒動に関するご報告記事3点です。
(師走の忙しい時期に)特に理由のない凍結がfc2利用者を襲う!すぎました…


D-lis 様サイト(ブログ)が凍結されました
こちらもfc2ブログ一時凍結騒動に関するご報告記事です。
どのブログもひとまず復旧されたみたいで本当によかったです。


リメイジ 様腰 爆」「背景変更
製作されているRPGの進捗などが1点のSS付きで公開されてますね。
身体を壊したときは無理せず休むべきだと思うんですよ…何卒ご自愛くださいませ。


みじいし 様アップデートについて
アモル魔法学園 アモル魔法学園 のアップデート進捗記事ですね。


うんこモリモリ丸 様退魔巫女遊戯制作状況36 色違いの魔物
次回作 退魔巫女遊戯 の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


78 様格闘娘と女の子敵キャラとおねショタ絵を描くブログ(仮)
製作されているACTのSSが1点公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】毎日進化してまーっす!」「【ラブラブ!マイばでぃ】マニアックだなー!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


めがね屋 様2015/12/09 進捗報告です。
次回作 神速戦姫マセナリア の進捗がイラストやドット絵付きで公開されてますね。


アイオコウガドウ 様おっぱいPhantasiaやってみた
イラストを担当されたトンデス様のRPG おっぱいPhantasia ver1.03 おっぱいPhantasia のプレイ感想が数点のSS付きで掲載されてますね。


BigWednesday 様【予告】ファウンドデッド1周年&3000DL↑達成感謝記念!特別な企画が進行中です!
FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.4 FOUND DEAD -ファウンドデッド- 発売一周年&3000DL突破記念企画の予告記事ですね。


ネイティファス 様凍結につきこっちで
fc2ブログ一時凍結騒動に関する報告や、製作されているRPGの進捗が掲載されてますね。


すじ軍 様フィールゲール2バージョンアップ更新第二弾
フィールゲール2 フィールゲール2 のアップデート申請報告が数点のイラスト付きで公開されてますね。


テイル・アキ 様次回作、進行状況について
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


山田工房 様アップデートの実施や施工
魔法学校脱出記(絵無し) 魔法学校脱出記(絵無し) のアップデート報告や、その他作品の更新予定などについて掲載されてますね。


Clear First 様もう一度チャレンジ
バトルオブカイアース バトルオブカイアース のプレイ動画を製作されているみたいですね。


Expiacion 様☆ver2.00 申請しました
Spiral Legend IV Spiral Legend IV のアップデート申請報告記事ですね。



そういう訳でこのブログも復帰しました。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する