FC2ブログ

15/12/04(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/12/04(金) 23:00:59

15/12/04前後に更新のあったブログ・HP(23+件)


Little Quartz 様シロイロライフバグ報告・修正その2
シロイロライフ シロイロライフ の更新告知記事ですね。


同じくLittle Quartz 様シロイロライフ攻略(ちょっと(?)ヒドイ目に遭うイベントほか)
こちらの記事では シロイロライフ シロイロライフ の攻略情報が掲載されてますね。


リメイジ 様ラストダンジョン調整
製作されているRPGの進捗記事ですね。


ダイニホケンシツ 様江戸ファンタジー制作状況6
次回作 江戸ファンタジー の正式タイトル決定告知と、その進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【闇堕ちの女騎士(仮)】次回作始動したのだが…
次回作 闇堕ちの女騎士(仮) の進捗が数点のイラストラフ付きで公開されてますね。


同じくMegrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】エロい街になりそうですよ
こちらの記事では ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様MAIDOG ver1.12について
MADE IN MAIDOG MADE IN MAIDOG MADE IN MAIDOG(DLsite Ecchi) ご購入者の方への感謝の言葉や、DLsite Engでの英語版販売開始告知、作品の更新報告などが掲載されてますね。


KICHUREA 様画像製作中
次回作 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 の進捗記事ですね。


TLB 様RPGツクールMVをひと撫でしてみた。
RPGツクールMV RPGツクールMV のプレイ感想記事ですね。


テングステン 様「姉かせぎ」ver1.41(修正版)更新しました!
姉かせぎ 姉かせぎ の更新報告記事ですね。


ダンボールマンション 様MV
次回作を RPGツクールMV へ移植されてるみたいですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


月の水企画 様進捗報告……今月完成に向けて作業中
次回作 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 苗床デモンズグラウンド の進捗記事ですね。
また各DLサイト様での販売予定についてもちょっとだけ触れられてます。


クロックサンド 様家に来た従妹が~ミニゲームについて
家に来た従妹が可愛かったので犯して快楽中毒にした挙句孕ませてみた 家に来た従妹が可愛かったので犯して快楽中毒にした挙句孕ませてみた への同梱を予定されているミニゲームの進捗記事ですね。
またゲーム内容も多数のSS付きで紹介されてます。


QRoss 様新作、体験版配信中☆
次回作 ココナのサバイバル日誌~**ドワーフちゃんのHな無人島ライフ~ ココナのサバイバル日誌 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!製作日誌その9 とか
次回作 ヴァイブレーション! の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
手洗いうがい、ホント大事。


Socket M.Y. 様【きゃすぱに2】進捗9
次回作 きゃすぱに2 きゃすぱに2 の進捗記事ですね。


BLACK PANDA 様【**クエ2~純白~】VER4更新!
**クエ2~純白~ **クエ2~純白~ の最終アップデート報告記事です。
ジャケット画像やサムネイルなども大きく変化したみたいですね。


C-Laboratory 様時期外れ過ぎるマイブーム。
放課後のプレアデス 放課後のプレアデス のファンアートが1点公開されてますね。


NO ACTOR 様「ドラポイクエストⅡ」シナリオ一部公開!
次回作 ドラポイクエストII ドラポイクエストII のシナリオサンプルが数点のイラスト付きで公開されてますね。


X-TOYS 様■■■非行少女更生プログラム 更新情報
非行少女更生プログラム 非行少女更生プログラム のアップデート報告記事ですね。


キューピッドアイス 様「ミッシングリンク」DMM同人での発売日
ミッシングリンク ミッシングリンク のDMM様での販売開始が明日12/5(土)に決定したみたいですね。
また今後のアップデート予定や、ちょっとした攻略情報、その他の四方山話なども掲載されてます。


DARMAX 様良きペース」「フィーバー継続中
次回作 アリスクロス の進捗が2点のイラストラフ付きで公開されてますね。


金色猫 様12月4日のこと
次回作 淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。



またDLsite様で 歳末大感謝祭 豪華賞品プレゼントキャンペーン 歳末大感謝祭 豪華賞品プレゼントキャンペーン が今年も開始したみたいですね。
来年1/3(日)までの期間中、作品のご購入金額1000円毎に1枚、3000円毎にボーナス1枚もらえる応募券で豪華賞品が当たるチャンスがあるみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する