FC2ブログ

15/12/03(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/12/03(木) 23:00:26

15/12/03前後に更新のあったブログ・HP(16+件)


SMGホルモンX 様勉強
次回作の進捗などが公開されてます。
ゲームを作るなら数学の知識は必須ですよねぇ…あるとないとじゃ表現の幅がかなり違ってきますし。


クリメニア 様立ち絵完成
次回作 XVI(仮) に登場するメインキャラクター リズとアイシャの立ち絵が公開されてます。
輪郭の線がはっきりしてるとメリハリが出ていい感じですね。


電化の宝刀 様【新作RPG】 た、倒したボスを仲間に!?
製作されているRPGに登場する主人公の友人の妹 井新祭璃さんがイラスト付きで紹介されてますね。


もみもみスタジオ 様world dominate変更点について
次回作 World dominate(ワールドドミネート) World dominate の進捗が多数のイラスト付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】更新と次回作と…
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
また次回作の情報にもちょっとだけ触れられてます。


ぱいギル 様ペンタブ替え芯自作方法
ペンタブの変え芯自作手法が数点の写真付きで紹介されてますね。


ぬこ魔神 様悲報と朗報?
RPG版 金色の魔道人形・真章 RPG版 金色の魔道人形・真章 のアップデート進捗や、次回作の情報などが公開されてますね。


王烙亭 様レッドスライムちゃん
次回作CG集 勇者ちんは負けてしまった4 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


DW Soft 様Gears Freak 2.0.0
Gears Freak Gears Freak のアップデート報告記事ですね。
マウス操作に対応された他、各種機能の強化も行われたみたいです。


WAX-G2 様15/12/02 雑記」(記事内最新CG)
キューピッドアイス様の新作RPG ミッシングリンク ミッシングリンク の購入報告が行われてますね。
また旧作 ロマンス・オブ・ファンタジー ロマンス・オブ・ファンタジー からアネット姫とジゼルちゃんのイラストも掲載されてます。


Dreamania 様冬コミで出すものとか
C89での頒布を予定されている Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia アクリルドットチャーム が現物の写真やイラスト付きで紹介されてます。
またゲームの進捗などにも触れられてますね。


picopicosoft 様「」
製作されているRPG Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
ごろつきCさんのセリフがウイットに富みすぎててこわい…


あせろら 様終わったぁ~~~!! シンシア完成! な雑記016
次回作 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ 性騎士シンシア の申請報告記事ですね。
また次回作の進捗なども数点のイラストやイラスト線画付きで公開されてます。


キューピッドアイス 様「ミッシングリンク」販売開始しました
ミッシングリンク ミッシングリンク の発売開始告知記事ですね。


ミントチョコレート 様新刊とかの情報
新刊同人誌の情報が公開されてますね。


らいぶらはーと 様サキュバスの塔
次回作 サキュバスの塔 の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。



またDLsite様で現在開催中の でぃーえる秋トクキャンペーン でぃーえる秋トクキャンペーン が明日12/4(金)正午をもって終了となるみたいですね。
買おうか迷われている作品の合計金額が3000円以上あって、1ヶ月以内に500円以上の作品を購入される予定のある方は、期限内に買っておくとおトクかも。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する