FC2ブログ

15/12/01(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/12/01(火) 23:00:49

15/12/01前後に更新のあったブログ・HP(20件)


KI-SofTWarE 様クロナイディープス委託販売特典&スターターセット情報」「クロナイディープス体験版第一弾公開
次回作 CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~ CrossinG KnighTMarE DeepS および CrossinG KnighTMarE DeepS スターターセット スターターセット の予告ページ&体験版公開告知記事2点ですね。


ばにられもん 様制作終了のお知らせ
兄☓妹(仮) の製作終了告知記事です。
ゲーム作品は完成まで時間がかかるだけに、最初の段階で無理のない計画を作るのって大事ですよね…
どうせ製作中に作りたいもの増えるし…増えたし…orz


めぐみ堂 様VERUP申請しました!(CG44枚追加)
ユフィーのえっちな奮闘記 ユフィーのえっちな奮闘記 の大型アップデート報告記事ですね。
一度にCG44点追加とかすごすぎる…


木工用ノスタルジィ 様今後のお話。
もんすとらっく! もんすとらっく! のアップデート進捗記事ですね。
また次回追加内容についても触れられてます。


azcat 様クロノスゲート【デモムービー】
次回作 クロノスゲート クロノスゲート のデモムービー公開告知記事ですね。


MadScript 様月初め定例更新・2015/12
次回作 使徒天使エンジェルリーベ 使徒天使エンジェルリーベ の進捗記事ですね。


ぱいギル 様甘城ブリリアントパーク
甘城ブリリアントパーク 甘城ブリリアントパーク のファンアートが製作中のラフや線画付きで公開されてます。
コタツは寒い時期の製作を妨げるラスボスですよね…ぬくい…


ALsoft 様アクションゲーム(仮)制作状況 2015.12.1
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


適当 様アップデートで追加されたキャラが出ない現象について。
巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG に関する情報が掲載されてますね。


暗黒郷物語 様反省会生放送まとめ
11/28(土)に行われた トビ姫 - Inter Breed - トビ姫反省会生放送の議事録が公開されてますね。
またドット絵も数点掲載されてます。


ホップビール 様現在、修正作業中です。
witch RAINY witch RAINY の更新進捗記事ですね。


PEACH CAT 様[新作]Vampire Fuck
新作RPG Vampire Fuck Vampire Fuck の発売開始告知記事ですね。
また主人公 チェレスちゃんのファンアートも2点紹介されてます。


幼心の君に 様●12/1●
The Hypnotism ~催眠陵辱~ The Hypnotism ~催眠陵辱~ の更新予告が公開されてますね。
また12/25(金)に発売となる The Night Walker ~終わらない夜の物語~ The Night Walker パッケージ版の告知や、次回作のお話なども掲載されてます。


キューピッドアイス 様「ミッシングリンク」再申請しました
次回作 ミッシングリンク ミッシングリンク の再申請報告記事ですね。
またゲームの仕様についても触れられてます。


愚痴ヲタ畑 様133
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 に同梱を予定されている むっち無知 夏休み の進捗がイラストラフやイラスト付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様調整して再アップしました。
次回作 LAB2-UNDER GROUND- アルファ版の更新報告が1点のドット絵付きで公開されてますね。
ブルースクリーンこわい…


DARMAX 様いっぱい
次回作 アリスクロス の登場キャラクター集合イラストが公開されてますね。
眠いときは無理せず寝ないと身体壊しますよ…?


同じくDARMAX 様体験版の収録範囲について
こちらの記事では アリスクロス 体験版の収録範囲について意見を求められているみたいですね。
また野獣先輩アリス説なイラストラフも1点公開されてます。


Kの創作部屋 様早くも師走です
製作されていた Angel(仮) の製作中止報告と、新たな企画の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。


つきみたけ 様「」
製作されているRPG Blood price Blood price の進捗や、他サークル様のRPG作品の思い出などが掲載されてますね。
アリアちゃんが苗床ダンジョンクロニクルされてる!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する