FC2ブログ

15/11/29(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/29(日) 23:00:30

15/11/29前後に更新のあったブログ・HP(33件)


みじいし 様差し替え申請しました
アモル魔法学園 アモル魔法学園 のアップデート報告記事ですね。


BouSoft 様おねえちゃんとボクの夏休み8
次回作 おねえちゃんとボクの夏休み の進捗がGIFアニメや製作動画付きで公開されてますね。


Irim 様肉一丁
次回作 Early Fairy 2 の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますゴブ。


Socket M.Y. 様【きゃすぱに2】進捗8
次回作 きゃすぱに2 きゃすぱに2 の進捗記事ですね。


きのこの隠し部屋 様日記
freezeシリーズfreeze氷結の巫女-迷宮-ver.1.02 freeze氷結の巫女-心想記- )イラストが1点公開されてますね。


ばにられもん 様兄☓妹 製作状況 36
次回作 兄☓妹(仮) の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様塗り
引き続きブログヘッダ用イラストの進捗が公開されてますね。
解説動画がまったく参考にならないのはあるあるすぎる…orz


tendel 様2015年11月28日(土) 今週のこと
海腹川背・旬 Steam Edition 海腹川背・旬 Steam Edition などの話題について触れられてます。
いまはシリーズ三作をまとめたお買い得パック 海腹川背トリロジー 海腹川背トリロジー なんて物も販売されてるんですねぇ。


MOON KNIGHT SPARKLE 様MAIDOGver1.1について + 今後のアプデ予定
MADE IN MAIDOG MADE IN MAIDOG の更新報告&今後のアップデート予定が公開されてます。
また本作の1000DL突破&24時間ランキング1位入賞、および旧2作(虚魂剣ラムダネロス ほーろーむすめ。)DL数が大台を突破された件について、ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。おめでとうございます!
製作秘話的なお話すごくたのしみ…たのしみ…


Woodland 様不具合報告用
新作RPG Dungeon Works Dungeon Works の不具合報告用記事ですね。


乳マフィア 様今日あたり出るかなと思ってたら
次回作 牛魔王ムネヨシ!! 牛魔王ムネヨシ!! のイラストが1点公開されてますね。
お腹を揉んでくるような愚か者はころころするしかない。


ホップビール 様明日差し替えいたします。
witch RAINY witch RAINY の更新予告記事ですね。


Ace 様「どっと・ぼっち」バージョンアップのお知らせ
新作ドットCG集 どっと・ぼっち〜ボッチな俺とボッチな彼女がイチャラブしちゃうドット絵CG集〜 どっと・ぼっち のアップデート予告がサンプルドットアニメ付きで公開されてますね。


四越屋 様MV
次回作についてのお話が掲載されてます。
ゲーム内容を絞っていくのってすっごく重要ですよね。


ルさんちまん 様CG調整しつつイベント作ってます
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また旧作 行け!! アイリーン快賊団 行け!! アイリーン快賊団 からスターシステムで登場するマリーさんの紹介も行われてます。


黒竜騎ソフトウェア 様アップデート
黒竜騎モンスターズ(ver.4) 黒竜騎モンスターズ の更新報告記事ですね。
また次回作 Mゲイム2 の情報も公開されてます。


パーリィナイツ 様11月進捗報告 3回目
次回作の進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。


ビッグママ 様ヒント
新作ARPG メイドの宅配便 メイドの宅配便 の攻略情報が掲載されてますね。


にゃくらん 様まずは戦闘部分から
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


つくだにの里 様本日発売!!!
新作RPG 孕みっ娘ていまーアリア 孕みっ娘ていまーアリア の販売開始告知記事ですね。


あるまにうむ 様そういや明日発売なんすよ
新作RPG 睡眠学習 睡眠学習 の販売開始告知記事ですね。


NO ACTOR 様【ドラポイクエストⅡ】ついにマスターアップ!!
次回作 ドラポイクエストⅡ の進捗記事ですね。
またストーリーの導入やゲーム概要などもジャケット画像やサンプルCG付きで解説されてます。


同じくNO ACTOR 様新作RPG【ドラポイクエストⅡ】の体験版公開です!
こちらの記事では ドラポイクエストⅡ 体験版が先行公開されてますね。


ya-ho-games 様最終更新 11月29日 次回更新日は12月6日となります
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ 聖剣のセシリア の次回アップデート予定日が公開されてますね。
またya-ho-games(voice side)様の新作情報にも触れられてます。


Z印 様柏崎星奈
1点のリクエストイラストが投稿されたショートストーリー付きで公開されてますね。


幼心の君に 様●11/28●
新作動画作品 The Hypnotism ~催眠陵辱~ The Hypnotism ~催眠陵辱~ の発売告知記事ですね。


大人の道楽 様古戦場はしってる
グランブルーファンタジー グランブルーファンタジー のファンアートが1点公開されてますね。
また次回作の進捗も掲載されてます。


幻奏黒夢館 様コメント返信とか
おさわりココ おさわりココ に届いたコメントへの返信や、ラクエンイセキのリムリリム ラクエンイセキのリムリリム の追加予定キャライラストが公開されてますね。


DARMAX 様足の冷えには五指ソックスがおすすめです
次回作 アリスクロス に登場する武闘派女王様 ラシールの新デザインが公開されてますね。
旧デザインも好きでしたけど新デザインもいい…


ゴールデンフィーバー 様ようやっとゲーム部分が一段落
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


トキノコギリ 様ひゃくらんらん
とろとろレジスタンス様の次回作ノベルゲーム モンスター娘百覧Vol.1 への参加報告記事ですね。
またイラストを担当されたモン娘のひとりであるスキュラさんのサンプルCGも掲載されてます。


未確認飛行なまもの 様販売開始しました
新作RPG 天然娘の小脱出 天然娘の小脱出 の販売開始告知記事ですね。
また現在対応中のバグ情報も掲載されてます。


Bronze 5 Box 様2015.11.23
フリーパズルゲーム BLOCK LAIN の公開告知が行われてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する