FC2ブログ

個人的おすすめそのに

  • 2014/02/28(金) 21:40:35

『闘魂魔法少女赤井とうこ』
闘魂魔法少女赤井とうこ

シンプルな横スクロール型ACTゲーム。

格闘技好きの女の子が怪しげなナマモノに誘われ、異世界で大暴れ――というお話。

この作者様の描く巨乳な女の子は実にいい。
特に虚ろな目をした巨乳な女の子がヒドイ目にあってる描写はすばらしい…

ゲーム自体はシンプルなのでACT苦手な人でも詰まることはなさそう。
でももう少しアクションへの自由度は欲しかったかな。

次回作は『INTRIGUE』シリーズの3作目……だったのですが、
不幸な事故により闘魂魔法少女シリーズの2作目を急遽製作中みたいです。
ロリ巨乳から貧乳へと進化したらしいナイトフラクが巨乳に戻る日を信じて、
INTRIGUE3完成の日を静かに待ってます。



以下、DLsite様に投稿したレビューの転載。

突然現れた謎の生物に助けを求められ、"魔法少女"となった格闘好きの女の子「赤井とうこ」が、異世界を救うために奮闘するアクションゲームです。

道中の敵に負けた「とうこ」は、欲望の赴くままに蹂躙され、穢される事になります。
ですが彼女の闘魂が尽きない限り、ふたたび闘いへ戻ることができるのです。
もし闘魂が尽きてしまった場合、さらにヒドイ目に遭う「とうこ」の姿を目にすることでしょう。
また、ステージ攻略型のアクションである本作ですが、全ステージ最初から開示されているため、いつでも好きなところから再開できるシステムを採用しています。
そのため、ストーリーよりもアクション要素やエッチな要素を重視する人も気軽に楽しめる仕様となっています。

格闘巨乳少女がやられてヒドイ目にあわされるシチュエーションが好きな方、お手軽アクションゲームを楽しみたい方などにオススメできる一本です!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する