FC2ブログ

15/11/28(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/28(土) 23:00:19

15/11/28前後に更新のあったブログ・HP(17+件)


リメイジ 様バランス調整
製作されているRPGの進捗が公開されてます。
シャッフラーマハ・ラギオンいいよね…


同じくリメイジ 様休養
oh...何卒ご自愛くださいませ。
もう本格的に冬模様ですし、体調管理はしっかりしておきたいところですよね…
調子が悪いとき、無理せず早めの休息を取るのって基本ながらすごく大事。


あぶらそば日和 様進行中
次回作 ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
また 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG のDMM様への登録を計画中みたいですね。


Laboratory 様オリビア。
触手の棲む家 ~洋館で触手にイカされまくってアへ顔を晒すRPG~ 触手の棲む家 のヒロイン オリビアちゃんのイラストが1点公開されてますね。
kawaii...


Fielだぁ's Choice 様出戻り
製作されているブログのヘッダ用イラストラフが公開されてます。
自分の絵柄を模索するのって楽しいよね…超わかる。


Heliodor 様ヴィータ大脱出v1.50
ヴィータ大脱出 ヴィータ大脱出 のアップデート告知が1点のSS付きで公開されてますね。


とろとろレジスタンス 様今月の更新
次回作ノベルゲーム モンスター娘百覧Vol.1 に登場するモン娘3名がイラスト付きで紹介されてますね。


Expiacion 様☆完成しました
Spiral Legend IV Spiral Legend IV のアップデート進捗記事ですね。


ホップビール 様開放コードをお知らせいたします。
witch RAINY witch RAINY の回想開放用コードが公開されてますね。


Little Quartz 様シロイロライフバグ報告・修正情報
次回作 シロイロライフ シロイロライフ のバグ報告用記事ですね。
近日中に発売するのかな?


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】敵データアナライズ
次回作 ROBFEOY の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
属性耐性に凝った作品のアナライズ機能は本当にありがたいですよねぇ…
ギボアイズに何度助けられたことか…


アンコクマリモカン 様11月進捗
次回作 SNEAK IN DESPERADA ~The assassin girls hard fuck RPG~ SNEAK IN DESPERADA の進捗がイラストやジャケットイラスト付きで公開されてますね。


PEACH CAT 様修正とかテストプレイ
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事ですね。


BlueLab 様進捗4
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
またツイッターで行われていたアンケート結果も掲載されてます。


X-TOYS 様■■■非行少女更生プログラム
新作RPG 非行少女更生プログラム 非行少女更生プログラム の発売開始告知記事ですね。
別サークル様名義だったとは気づきませんでした…


アイリスフィールド 様近況のご報告 2015年11月28日
次回作 HP_sozai00_yokoku.png 正しい性奴隷の使い方 の発売予定日が12/19(土)に決定したみたいです!
また作中のボイスについての注意事項も掲載されてますね。


MoonGlow新モン娘追加ー!
へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.2.0 へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.2.0 の次回アップデートで追加される新たな追加モン娘のシルエットが公開されてますね。



またFreakilyCharming様の 奴隷との生活 -Teaching Feeling- 特設ページ 過去作品半額&20%ポイントバックキャンペーン の期限が来年2/2(火)正午まで延期となったみたいですね。
急な予定変更ってことはかなり好評だったのかな?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する