FC2ブログ

15/11/24(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/24(火) 23:00:37

15/11/24前後に更新のあったブログ・HP(20+件)


Kachusha 様告知&ロールちゃん他
HP_sozai01_gaibu.png ロックマンシリーズ のファンアートや、C89の告知、旧作同人誌 総集 **悶絶天国 総集 **悶絶天国 の紹介などが行われてますね。


ふろねずみ 様クリナップクリンミセス
次回作 シーイルサーバー の進捗が製作中のSSやドット絵・ドットアニメ付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様くりすた
次回作 ラティスのおはなし。 に関するお話などが掲載されてます。
町の広さって難しいんですよねぇ…ついついアレコレ詰め込みすぎちゃう…orz


クリメニア 様雑記
グランブルーファンタジー グランブルーファンタジー のファンアート線画が公開されてます。
また次回作 XVI(仮) および同時製作中のフリーゲームについてもちょっとだけ触れられてますね。


Heliodor 様製作近況2
次回作CG集の進捗記事ですね。
また ヴィータ大脱出 ヴィータ大脱出 の更新予告も2点のSS付きで公開されてます。


MOON KNIGHT SPARKLE 様審査
次回作 MADE IN MAIDOG MADE IN MAIDOG の申請告知が2点のSS付きで行われてますね!
また RPGツクールMV RPGツクールMVSRPG Studio SRPG Studio の話題にも触れられてます。


PEACH CAT 様旧作品の値下げのご案内
旧作(魔!魔!クエスト 露出!?レミィナの犯されクエスト 売春!露出?着せ替え魔法少女RPG )の値下げ予告記事ですね。
また次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の予定価格についても触れられてます。


シャレイドGirl's 様『堕ビッチレオナの露出のアトリエ』バージョンアップのお知らせ(~Ver1.07)
堕ビッチレオナの露出のアトリエ 堕ビッチレオナの露出のアトリエ の更新報告記事ですね。


不志陀羅亭 様新作制作中
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


にぃみぃ団 様先が少し見えて来ました?
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


BLACK DOG 様デーモンプリンセスのエッチ技です
次回作 デーモンプリンセスの中出しハント の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】一進一退ですわ…
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


適当 様ver2.0更新申請を今日か明日出す予定です。+サークル解散日(1月5日)決定しました。
巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG の最終アップデート予告が行われてます。
また以前から告知されていたサークル解散日を来年1/5(火)に決められたみたいですね。
その日を持って現在販売されている作品の販売終了とサークルアカウントの停止を行われるとのことです。


王烙亭 様ダージリンちゃん
ガールズ&パンツァー ガールズ&パンツァー のファンアートおよびそのラフが公開されてますね。
また次回作CG集 勇者ちんは負けてしまった4 や、製作されているRPG 真・でもんくえすと の進捗にもちょっとだけ触れられてます。


ハウスゲーム 様リオ4に関してはコチラへ(バグ報告等)
新作RPG ビッチ退魔師リオ4 ビッチ退魔師リオ4 へのコメント受付用記事ですね。


Sprite Hills 様回想部屋作成中
次回作 続茜町物怪録 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


あせろら 様デバッグ中でございます な雑記014 ※追記11/24当日に追記って…
次回作 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ 性騎士シンシア や次々回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。
またReon様が11/27(金)に発売する新作ADV 君と恋する学園喫茶 君と恋する学園喫茶 に、あせろら様所属?のシナリオライター 橋本ゆういち様が参加されていることも告知されてますね。


ねこのめめっ 様またちょいと・・・
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗記事です。
この時期の体調管理は本当に気をつけないといけませんよね…orz


山盛りごはん 様コスプレ紹介!」「ドットアニメーション!」「モーションアニメCG紹介②」「モーションアニメCG紹介③
次回作 ユフィ…罠に落ちた忍者娘 ユフィ…罠に落ちた忍者娘 のイラストやドットアニメ、モーションアニメなどが4点の記事で紹介されてますね。


Rush Rise Line 様筋骨黒人が清楚系jkを○○した結果… 体験版配布中
製作されているRPG 筋骨黒人が清楚系jkを○○した結果… 筋骨黒人が清楚系jkを○○した結果… の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また数点のサンプル画像やゲーム内容の説明等も掲載されてます。



それとまったく関係ないんじゃが。HP_sozai01_gaibu.png Fate/Grand Order にノッブ(織田信長)参戦と聞いたのじゃが。いつもの2頭身キャラだと思ったらちょーカッコいいんじゃが。どういうことなんじゃが…エイプリルフールには5ヶ月くらい早いんじゃが…じゃがりこ食べたくなってきたんじゃが…めっちゃ楽しみなんじゃが…じゃがじゃがじゃがじゃが…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する