FC2ブログ

15/11/23(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/23(月) 23:00:45

15/11/23前後に更新のあったブログ・HP(22+件)


クロックサンド 様家に来た従妹が~ミニゲームについて
家に来た従妹が可愛かったので犯して快楽中毒にした挙句孕ませてみた 家に来た従妹が可愛かったので犯して快楽中毒にした挙句孕ませてみた に同梱を予定されているミニゲームの進捗記事ですね。
また 催淫魔法 -僕の手によって墜ちていく彼女- 催淫魔法 -僕の手によって墜ちていく彼女- のアップデートパッチ適用手順も詳しく解説されてます。


ものつーる 様れんしゅう
イラストが2点公開されてますね。


すじ軍 様フィールゲール2アップデート情報+α今後の制作予定
フィールゲール2 フィールゲール2 のアップデート報告が数点のイラスト付きで公開されてますね。
また今後の活動予定についてもちょっとだけ触れられてます。


パーリィナイツ 様11月進捗報告 2回目
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


KGB 様スケルトンに襲われる千夜ちゃん。
次回作用のイラストが1点公開されてますね。


ぎまんじょ 様マリアノ
超次元ゲイム ネプテューヌ 超次元ゲイム ネプテューヌ シリーズのファンアートが1点公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様Re
次回作 ラティスのおはなし(仮題) について触れられてますね。
こちらの日記は日常のお話も、ゲームのお話も見ていて楽しくなってくるからすごく好き。
野球のことはわからない私でも『好き』って気持ちが伝わってくる文章、めっちゃいいよね…


アイオコウガドウ 様おっぱいPhantasia
イラストを担当したトンデス様のRPG おっぱいPhantasia おっぱいPhantasia の発売開始告知記事ですね。
またサンプル画像も1点公開されてます。


みじいし 様申請しました
次回作 アモル魔法学園 アモル魔法学園 の申請報告記事ですね。


6COLORS 様オナゴノクエストVer.2.0&トラフィメ外伝
ONAGONO QUEST -オナゴノクエスト- ONAGONO QUEST のアップデート告知記事です。
また新作RPG トランス・フィメール・ファンタジー外伝 トランス・フィメール・ファンタジー外伝 のちょっとした攻略情報や、今後の活動予定についても掲載されてますね。


トンデス 様購乳者アンケート実施します。
過去作品爆乳魔法使いノーラ ver1.16 ~はじまりの物語 見初められし娘~ NORAH ~リミットブレイカーズ~ ver.1.110 おっぱいPhantasia)ご購入者の方を対象に、次回作以降のシチュエーションアンケートを行われているみたいですね。
DLsite様の評価コメントから募集されているようです。


TechnoBrake 様マップをゴリゴリ
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
森マップっていいですよねぇ…いろんな素材が選べるおかげで町以上に個性が出せる気がします。


リメイジ 様バグその後
バグコワイヨー…


しぼりたて 生 様不具合修正
モンスターゲッター~♀は売り ♂は襲わせ 身売りもしよう~ モンスターゲッター~♀は売り ♂は襲わせ 身売りもしよう~ の更新報告記事ですね。
DLsite様での更新が完了次第、こちらの記事は削除されるとのことです。


TLB 様RPGツクールMV フリー公開作品第二弾 ちょっとやってみた。
RPGツクールMV RPGツクールMV 公式公開作品3点のプレイ感想記事ですね。


2990 様TS・QUEST情報Ⅸ&拍手コメントの返事
次回作 TS・QUEST の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


BLACK PANDA 様BLACK PANDA公式サイトを新設しました
サークルHPの開設告知記事ですね。
私のPCとネット環境だとめっちゃ重くてつらみ…orz


Chaos Gate 様全編ドットアニメのADV「猥撮道δ~巫女に首ったけ~」紹介
不志陀羅亭様のドットADV 猥撮道δ~巫女に首ったけ~ 猥撮道δ~巫女に首ったけ~ の紹介記事ですね。


Color Jelly 様立ち絵にしてみました
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
かなりしっかりした拠点っぽいですけど、舞台は グール×グーラ グール×グーラ と同じ町なんでしょうか?


M.W.O.史書編纂所 様20151122
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様132
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデートで同梱されるRPG むっち無知 夏休み の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


MASOP 様2000DLー!
魔女っ子シャーリィ発情注意報 魔女っ子シャーリィ発情注意報 魔女っ子シャーリィ発情注意報(DMM) 2000DL突破記念イラストが1点公開されてますね。おめでとうございます!
またDMM様での販売開始報告も掲載されてます。



またFreakilyCharming様のSLG 奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-奴隷との生活 -Teaching Feeling- 特設ページ ポイントバックキャンペーン および、過去作品(ひと目惚れ 動くCGs-Cute- 動くCGs-Cool-)の 奴隷との生活 -Teaching Feeling- 特設ページ 半額&20%ポイントバックキャンペーン が今週末11/27(金)のお昼で終了となるみたいですね。
ご購入を迷われている方はお忘れなく。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する