FC2ブログ

15/11/20(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/21(土) 11:00:14

15/11/20前後に更新のあったブログ・HP(28件)


6COLORS 様「オナゴノクエスト」ざっくばらん攻略
ONAGONO QUEST -オナゴノクエスト- ONAGONO QUEST のおおまかな攻略情報が掲載されてますね。


リメイジ 様ダッシュ調整
製作されているRPGの進捗記事です。
UIに関わる制限は調整が難しいですよね…


ダイニホケンシツ 様「姉×弟二人旅」攻略追加記事
姉×弟二人旅 姉×弟二人旅 の攻略情報が2点のSS付きで公開されてますね。


ダイジョビ研究所 様【2015/11/20】魔法少女RPG進捗報告.3
次回作RPGの進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。
また 姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~ 姉妹穴依存症 姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~(パッケージ版) パッケージ版の発売開始告知も行われてます。


はっぴーすとろべりー 様ゲームに関するアンケート実施中です
次回作以降の参考にゲームに関するアンケートを行われているみたいですね。


セアロソンク 様明日発売のテックジャイアンに掲載されます!
処女を守る魔法 処女を守る魔法 の雑誌掲載情報が公開されてますね。


俺的嗜好 様■ 渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ その1 ゲームの目的 ■
次回作 渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ のゲームシステムが大量のSS付きで紹介されてますね。


ももしば杏子 様RPG3進捗その4
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
イベント発生場所が視覚的にわかりやすいのっていいですよね。


めぐみ堂 様ハーレムルートを鋭意製作中!(サンプル画像追加)
ユフィーのえっちな奮闘記 ユフィーのえっちな奮闘記 のアップデート進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


ウコンネミ 様HCG探訪・・・その2
EIGHTH BIBLE~八つの秘奥義 EIGHTH BIBLE~八つの秘奥義 の攻略情報が掲載されてますね。


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】プロモーション動画作成しました!
次回作 ROBFEOY のPVを公開されたみたいですね。
またおおまかな仕様や予定価格なども掲載されてます。



ハードクローム 様こうしん
セアロソンク様のRPG 処女を守る魔法 処女を守る魔法 のアップデート作業について触れられてますね。


ZIBETA.lab 様今週の進捗
製作されているRPG Dreamin’Halloween Dreamin’Halloween の進捗記事ですね。
また年賀状アンケートもまだまだ行われているみたいです。


TLB 様孤児っ娘、狐娘、幽霊っ娘。RPG立ち絵 線画3枚できました。
製作されているRPG 宿屋(仮) の進捗および数点のイラスト線画や、現在開催中のアンケートに回答くださった方への感謝の言葉が掲載されてますね。
アンケートってかなり有益ですけど、自分のものとして再構築するのに時間がかかるんですよねぇ…取捨選択ってむずかしい…orz


さーくるてくあ 様制作日記11/20
次回作 HP_sozai00_yokoku.png サキュバステイマー に登場するスキュラ娘 ローリエさんが1点のSS付きで紹介されてますね。


PEACH CAT 様テストプレイ5周目
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事ですね。


シャレイドGirl's 様『堕ビッチレオナの露出のアトリエ』バージョンアップのお知らせ(~Ver1.06)
堕ビッチレオナの露出のアトリエ 堕ビッチレオナの露出のアトリエ の更新報告記事ですね。


parabolica 様ちょこっとキャラ紹介
次回作の新キャラクターが多数のSS付きで公開されてますね。
躍動感すごい…


WAX-G2 様15/11/20 雑記」(記事内最新CG)
しぼりたて 生様の新作RPG モンスターゲッター~♀は売り ♂は襲わせ 身売りもしよう~ モンスターゲッター~♀は売り ♂は襲わせ 身売りもしよう~ のプレイ感想イラストが公開されてますね。


BlueLab 様進捗3
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


seismic 様ブログのサーバを移転しました
ブログ設置サーバの移転報告が行われてますね。
アクアリウム趣味のゲーム製作者さんって結構いるのかな。


ののの通信 様魔王軍へようこそ4カウントダウンボイス再公開です (ファンディスク&完全版は明日よりDL版の頒布!)
魔王軍へようこそ4 -完全版- 魔王軍へようこそ4 -完全版- および ムーンブルクへようこそ -魔王軍へようこそ4ファンディスク- ムーンブルクへようこそ の発売に合わせてカウントダウンボイスを公開されているみたいですね。
DLsite様での販売開始は本日11/21(土)からを予定しているようです。


パルティア教団 様そして月日が流れた
次回作 天と魔法のリゼロット や、同時製作を進められている短編RPGの進捗記事ですね。
業界暴露本…ちょっと見たい。


DARMAX 様雨乞い
マオウオツ マオウオツ のイラストが1点公開されてますね。


金色猫 様11月20日のこと
次回作 淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ に登場する褐色ロリ淫魔 スウラが1点のイラスト付きで紹介されてますね。


そうざいそふと 様犯されスライム発売いたしました!
新作RPG 犯されスライム 犯されスライム の発売開始告知記事ですね。


たいおんけい 様いい知らせと少し悪い知らせ
次回作 ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト の進捗記事ですね。
oh...製作の大詰めでOneDrive君のその血迷いっぷりはちょっと怖すぎる…


つれづれ 様らくがき
イラストが2点公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する