FC2ブログ

15/11/19(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/19(木) 23:00:03

15/11/19前後に更新のあったブログ・HP(10件)


ねこふぐり 様女戦士マンカース開発中止のお知らせ」「ゴブリンに捕まったオーガのメス
次回作の企画を一新されたみたいですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


ウルトラマンボー 様バージョンアップ情報であります。
ソウルオブフォージュリー ソウルオブフォージュリー のアップデート告知記事ですね。
新たな敵とシナリオが追加されたみたいです。


Socket M.Y. 様【きゃすぱに2】体験版ver.1.0.1差し替え申請終了
次回作 きゃすぱに2 きゃすぱに2 体験版の更新報告記事ですね。
また更新内容も詳しくまとめられてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】可愛いキャラを描くことはできるんですよ
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてます。
絵柄を時代に合わせていくのもひとつの手ですけど、自分の絵柄を持つのってすごい武器になると思うんですよね。


TLB 様巨乳ママと小3娘。 RPG線画2枚できました。
製作されているRPGの進捗記事ですね。
また数点のイラスト線画やイラストラフも公開されてます。


Laboratory 様さむい。
触手の棲む家 ~洋館で触手にイカされまくってアへ顔を晒すRPG~ 触手の棲む家 200DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
またイラストも1点公開されてます。


WAX-G2 様15/11/18 雑記」(記事内最新CG)
happypink様のRPG クローネのヤリまくり魔女修行 クローネのヤリまくり魔女修行 のプレイ感想イラストが公開されてます。
ストレスレスだけど単調にならないバランスって理想的ですよねぇ…憧れちゃう。


orange girl 様「アネットの冒険」作業進捗・続
少女錬金術師 アネットの冒険 少女錬金術師 アネットの冒険 のアップデート進捗記事ですね。
またボツになったGIFアニメ線画も1点公開されてます。


PROJECTぱるめざん 様かくちとも
あるあるすぎる…


銃味の鍋 様11/19 近況報告 SWBFが面白い・・けど?
次回作 ニコ奮闘記!-TWA- の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する