FC2ブログ

15/11/16(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/16(月) 23:00:28

15/11/16前後に更新のあったブログ・HP(19件)


KICHUREA 様予告が開始されました
次回作 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 の予告ページ公開告知記事ですね。


Socket M.Y. 様【きゃすぱに2】体験版第2弾調整中
次回作 きゃすぱに2 きゃすぱに2 の進捗記事ですね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様進捗どうですか
次回作 MADE IN MAIDOG MADE IN MAIDOG の進捗記事ですね。
また体験版からの変更点や、ちょっとしたQ&A、数点のSSなども公開されてます。


ぎまんじょ 様FFF
フェアリーフェンサーエフシリーズ フェアリーフェンサーエフシリーズ のファンアートが1点公開されてますね。


ワールドワンコ 様2015/11/16
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ダブルメロン 様次の作品は痴漢モノ
次回作の情報がちょっとだけ公開されてますね。


円環 様アプデします……(たぶん)
いせたん いせたん の更新予告記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】あぁ、もう!進まない!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ランドカット 様VoDarkness イリーネ物語 本日発売です。
新作RPG VoDarkness イリーネ物語 VoDarkness イリーネ物語 の発売開始告知記事ですね。


SIMPLE HOUSE 様2015/11/16
oh...
ご近所の問題って超めんどうですよね…orz


シャレイドGirl's 様『堕ビッチレオナの露出のアトリエ』バージョンアップのお知らせ(~Ver1.04)
堕ビッチレオナの露出のアトリエ 堕ビッチレオナの露出のアトリエ の更新報告記事ですね。


スタジオセピア 様雑誌掲載
女剣闘士 ~恥辱の闘技場~ 女剣闘士 ~恥辱の闘技場~ の雑誌掲載情報などが掲載されてますね。
サーモンアボカド丼…お手軽そうだし今度作ってみようかな。


爆破瓜脳サイト 様攻略(その20)ペソギソ城地下のマップと地下ドラゴン
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 のマップが公開されてますね。


トンデス 様おっぱいPhantasia 【体験版公開中】 11/16更新
次回作 おっぱいPhantasia おっぱいPhantasia 体験版の公開告知が追記されてますね。


BLACK DOG 様冥府の使者アヌビス
次回作 デーモンプリンセスの中出しハント に登場する冥府の使者 アヌビスさんが1点のSS付きで紹介されてますね。


ぶたコマ300g 様2015年 11月のどうでもいい話
戦姫絶唱シンフォギアシリーズ 戦姫絶唱シンフォギアシリーズ のファンアート数点などが公開されてますね。


アイリスフィールド 様【キャラクター紹介の項目を追加】
次回作 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- に登場する各キャラクターのCV、および体験版より登場の新たな敵 刈り取る乙女の紹介が追加されてますね。


愚痴ヲタ畑 様131
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 に同梱予定のミニRPG むっち無知 夏休み の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
それは心折れてもしかたない…


黒ごま騎士団 様討伐魔王さま17 たいけんばん is もうすこし
製作されているRPG 討伐魔王さま! 討伐魔王さま! の予告ページ&体験版の申請報告記事ですね。
1.5Gの体験版とか…うちの貧弱回線で製品版DLできるかしら…orz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する