FC2ブログ

15/11/12(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/12(木) 23:00:04

15/11/12前後に更新のあったブログ・HP(13件)


KI-SofTWarE 様クロナイディープス商業企画第一弾いよいよ発売!
次回作 HP_sozai01_gaibu.png CrossinG KnighTMarE DeepS の商業企画 CrossinG KnighTMarE ApocryphA ~肉の牢獄~ が紹介されてますね。


あぶらそば日和 様引き続き
次回作の進捗や 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG の主人公 マヴィちゃんさんのらくがきイラストが公開されてますね。


さーくるてくあ 様制作日記11/11
次回作 サキュバステイマー の進捗記事ですね。


LIMIT CYCLE 様進捗
次回作 ドラゴンと黒竜の巫女 ドラゴンと黒竜の巫女 の進捗記事です。
歯は大変ですよね…私も以前抜歯したときに血が止まらなくなってすごいことになった覚えが…orz


適当 様ver1.94更新申請出してまいりました。
巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG の更新申請報告記事ですね。


NirBa 様【攻略】王道RPG『エレメントレルム』 ボス攻略情報その12 「竜識のブリヒド(最終戦)」
エレメントレルム ~Element Realm~ エレメントレルム の攻略記事ですね。


ぺんぎんSoft 様体験版
次回作 アダマスの戦姫 アダマスの戦姫 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】次回更新予定の一部を公開
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また次回更新内容もまとめられてます。


Fielだぁ's Choice 様日記再開
ブログの更新を平常通りに戻されるみたいですね。
また 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 のアップデート進捗にも触れられてます。


D-Gate 様ちょこっとつづき
当方丸宝堂様の新作ACT Damned, Kill me!!~くっ、殺せ! オークと女騎士の物語~ Damned, Kill me!!~くっ、殺せ! オークと女騎士の物語~ のちょっとした攻略や、他サークル様の作品紹介、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


ぎゃらくしぃ☆うぉーず 様ルル・ファレア続編製作中その2
次回作 魔界国フレルハデス(仮) の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
また 魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~ 魔界洞ルル・ファレア の更新予定にも触れられてます。


ねこまくらsoft 様ドラプラ発売予定につきまして
次回作 DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET の進捗記事ですね。


DARMAX 様「」
oh...
今回のアップデート被害は結構な方が受けてらっしゃるみたいですね…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する