FC2ブログ

15/11/09(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/09(月) 23:00:09

15/11/09前後に更新のあったブログ・HP(20+件)


TechnoBrake 様バイブルバイオレット修正に関して
BibleViolet BibleViolet で発生する重大なバグの修正報告記事ですね。
当該バグの回避方法も掲載されてます。


ランドカット 様第二作目の予告申請が通りました。
次回作 VoDarkness イリーネ物語 VoDarkness イリーネ物語 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


適当 様みるくの出現位置について
巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG の攻略情報が2点のSS付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様近況
近況報告記事ですね。
ダウンロードへのワクワク感…たしかに重要かも。


みじいし 様開発遅れてます
次回作 アモル魔法学園 アモル魔法学園 の進捗記事ですね。


ぱいギル 様次回作作業報告9
次回作 セクシャルチェンジ の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


リメイジ 様二次創作RPG製作178【上昇値設定】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


第一実験室 様製作中RPG
製作されているRPGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


女騎士の城 様退魔士姫子 犬**絵
退魔士姫子SRPG ~ゾンビ・蟲・触手・排泄物に自ら犯され戦うシミュレーションRPG~ 退魔士姫子SRPG のイラストが2点公開されてますね。
また次回作についてもちょっとだけ触れられてます。


爆破瓜脳サイト 様攻略(その19)ペソギソ城2階のマップと女の子
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 のSSが2点公開されてますね。


May 様これは・・・
FreakilyCharming様のSLG 奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling- の話題などに触れられています。
PCの問題で私は未プレイなのですけど(とてもかなしい…)、某所の反応を見る限り、対象キャラクターを1人に絞った上でシチュエーションを限定したことが好評に繋がっているみたいですから、単純に要素を取り入れるだけではダメな気がしますね。


BLACK DOG 様でもぷり(仮名)情報 その①
次回作のゲーム内容が数点のSS付きで紹介されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】時間掛かりますわ…
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


KI-SofTWarE 様クロナイディープス声優キャスト御紹介ムービー第五弾
次回作 CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~ CrossinG KnighTMarE DeepS のキャスト紹介動画第5弾が掲載されてますね。


ふろねずみ 様セイヨーツルギ
次回作 シーイルサーバー の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


2990 様TS・QUEST情報Ⅷ&拍手コメントの返事
次回作 TS・QUEST の進捗が数点のSSやイラスト付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20151109
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様昨日はお休みして・・・久々に・・・
規制により販売を見合わせていた LAB-Still Alive- LAB-Still Alive- の修正verをDMM様へ改めて申請されたみたいですね。
またDMM様での審査を通過次第、DLsite様で販売中のものも規制対応verに更新されるようです。


askot 様11/9
oh...大事なくて本当によかった…


MoonGlow 様新キャラクター追加しました!
へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.2.0 へっぽこ勇者と魔王の膣内 のアップデート報告が1点のイラスト付きで公開されてますね。
またリクエスト娘企画の終了予告も掲載されてます。



それとDLsite様でFreakilyCharming様のSLG 奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling- を購入すると、作品評価時のポイント還元率が20%になる特別キャンペーンを実施中みたいですね。
同時に開催されている でぃーえる秋トクキャンペーン でぃーえる秋トクキャンペーン と合わせて利用すれば、500円OFFのクーポンももらえてかなりオトクかも。
私も話題作が遊べるPCほしい…でも Fate/Grand Order FGO 用の端末用意したから新しいのとかしばらくムリ…つらい…orz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する