FC2ブログ

15/11/08(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/08(日) 23:00:01

15/11/08前後に更新のあったブログ・HP(34件)


KI-SofTWarE 様クロナイディープス声優キャスト御紹介ムービー第三弾」「クロナイディープス声優キャスト御紹介ムービー第四弾
次回作 CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~ CrossinG KnighTMarE DeepS のキャスト紹介動画2点が掲載されてますね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS(仮)制作日記、その8 デイリーミッション
次回作 ラブナイトストーリー・愛騎士物語(仮) の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


TechnoBrake 様バイブルバイオレット 追加コンテンツ制作進展
BibleViolet BibleViolet のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


TLB 様宿屋RPG キャラデザご報告です。
製作されているRPG用のキャラクターイラストラフが数点公開されてますね。


マッハ☆ごりー 様アプリ紹介 「コスプレ系脱出ゲーム れげぶ!続」
ツバネ様製作の脱出ゲーム れげぶ!続 れげぶ!続 の紹介記事ですね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!製作日誌その7とコミケ
次回作 ヴァイブレーション! の進捗がジャケット画像付きで公開されてますね。
またC89の当選報告も掲載されてます。


Shadow Garden 様【SHADOWCORE】追加アプデ進歩
SHADOWCORE SHADOWCORE のアップデート進捗記事です。
いま気づいたんですが2000DLを突破されていたみたいですね。おめでとうございます!


クリメニア 様雑記
催眠貴族 催眠貴族 催眠貴族(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。
また次回作の情報にもちょっとだけ触れられてます。


同じくクリメニア 様このブログの話など
こちらの記事ではFielだぁ's Choice様のRPG 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット のプレイ感想などが掲載されてます。
キャラが元気いっぱいに動き回るのいいよね…遊んでて楽しい。


ぱーぷるぴんく 様男主人公(プレイヤー)について
ゲームの主人公についてのお話がイラストやショートストーリー付きで公開されてますね。


Megrim 様【ヤラシー☆クエスト】DLsiteにて700本達成!
ヤラシー☆クエスト ヤラシー☆クエスト 700DL突破報告記事です。
はじめて世に出した作品ってすごく大事ですよね…


同じくMegrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】スキルツリー的な…
こちらの記事では ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてます。


リメイジ 様バランスが…」「二次創作RPG製作177【バランス調整】
製作中のゲームがとても簡単に思えてしまうのは誰もがかかる病気ですよね…
大抵調整ミスって不満爆発されるのが私です…orz


愚舎 様今週の云々
製作されているRPGの進捗などが2点のイラストラフ付きで公開されてますね。


あんだんて 様進捗!
Laboratory様のRPG 触手の棲む家 ~洋館で触手にイカされまくってアへ顔を晒すRPG~ 触手の棲む家 の紹介や、淫魔を封印するだけの簡単なアドベンチャー 淫魔を封印するだけの簡単なアドベンチャー の更新進捗などが掲載されてますね。
また次回作についてもちょっとだけ触れられてます。


ぱいギル 様次回作作業報告8
次回作 セクシャルチェンジ 用のイラストが1点公開されてますね。


Kachusha 様QuietGirls進捗状況報告02:立ち絵とか
製作されているRPG QuietGirls ~淫欲と静寂の少女達~ QuietGirls の進捗がイラストやSS付きで公開されてますね、
またC89の当選報告も行われてます。


ctn 様エフェクト
次回作の進捗がSSやエフェクト素材サイト様の紹介付きで公開されてますね。


めぐみ堂 様ハーレムルートを鋭意製作中!
ユフィーのえっちな奮闘記 ユフィーのえっちな奮闘記 のアップデート進捗記事ですね。


第一実験室 様此の所の製作物(RPG用)
製作されているRPGの進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
アリだー!


KICHUREA 様エリスちゃんの画像が溜まってきた
次回作 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 の進捗記事ですね。


6COLORS 様感謝。
これまでのサークル活動を振り返っての雑感が掲載されてます。
こういうのいいなぁ…好きなことを好きなように、ってすっごく大事ですよね。


BLACK DOG 様新HRPGでもぷり(仮名)のゲーム内マニュアルです。
次回作のシステム解説が多数のSS付きで掲載されてますね。


サークル1号 様モンスター娘のいる日常 ラクガキ
モンスター娘のいる日常 モンスター娘のいる日常 のファンアートラフが公開されてますね。


PEACH CAT 様追加おまけイベント
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


シャレイドGirl's 様『堕ビッチレオナの露出のアトリエ』発売日についてのご連絡
次回作 堕ビッチレオナの露出のアトリエ 堕ビッチレオナの露出のアトリエ の発売日が11/13(金)に決定したみたいですね。
予定日より早く販売開始されるとは、この製作者様…できる!


トンデス 様おっぱいRPGスクリーンショット2  【NORAH】ファイル欠損のお詫び
次回作 おっぱいRPG(仮) おっぱいRPG(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
また NORAH ~リミットブレイカーズ~ ver.1.110 NORAH ~リミットブレイカーズ~ の更新報告も掲載されてます。


ルさんちまん 様イベント作ってます
次回作の主人公 天宮陽光さんが1点のSS付きで紹介されてます。
個人的には超常現象研究部という単語で期待感がめっちゃ高まりますね…


パーリィナイツ 様次回作について(主人公発表)
次回作主人公が数点のイラスト付きで紹介されてますね。


にゃくらん 様画像素材、ようやく製作終了!
次回作の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


BlueLab 様進捗1
次回作の進捗が1点のSS付きで掲載されてますね。
またtwitterで行われていたアンケートの集計結果も公開されてます。


NO ACTOR 様新作RPG「ドラポイクエストⅡ(仮)」制作進捗その8
次回作 ドラポイクエストⅡ(仮) の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


PROJECTぱるめざん 様なんねい
次回作 ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ の進捗記事ですね。


DARMAX 様すくしょ
次回作 アリスクロス のシステム紹介が2点のSS付きで掲載されてますね。
ダークサイドに落ちてるじゃないですかやだー!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する