FC2ブログ

15/11/06(金)~07(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/07(土) 23:00:10

15/11/06~07前後に更新のあったブログ・HP(37件)


リメイジ 様二次創作RPG製作175【立ち位置】」「二次創作RPG製作176【立ち位置2】
製作されているRPGの進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


LIMIT CYCLE 様進捗
次回作 ドラゴンと黒竜の巫女 ドラゴンと黒竜の巫女 の進捗記事ですね。
また現在公開されている体験版から変更される部分についても触れられてます。


めぐみ堂 様ユフィー攻略ブログ開設
新作RPG ユフィーのえっちな奮闘記 ユフィーのえっちな奮闘記 の詳細な攻略情報が公開されてますね。


ダイニホケンシツ 様江戸ファンタジー(仮)進行状況5
次回作 江戸ファンタジー(仮) の進捗記事ですね。


Laboratory 様触手の棲む家、明日発売ですー!
新作RPG 触手の棲む家 ~洋館で触手にイカされまくってアへ顔を晒すRPG~ 触手の棲む家 の発売予告記事です。
また旧作 セーラー服と触手姦 セーラー服と触手姦 の販売終了予告も掲載されてますね。


PEACH CAT 様テストプレイ2周目クリア」「テストプレイ2周目回収完了
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事2点ですね。


TLB 様宿屋RPG
製作されているRPGの進捗記事ですね。
また登場予定のキャラクターイラストラフも多数公開されてます。


ZIBETA.lab 様今週の進捗
製作されているRPG Dreamin’Halloween Dreamin’Halloween の進捗記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】地味な作業が辛いよ
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてます。
また次回作の情報にも1点のイラストラフ付きで触れられてますね。


KI-SofTWarE 様クロナイディープス声優キャスト御紹介ムービー第二弾
次回作 CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~ CrossinG KnighTMarE DeepS のキャスト紹介ムービー第2弾が公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様今回の作業について」「修正項目
自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット の更新報告記事と修正履歴のまとめ記事ですね。


石垣 様What a Wonderful Day!! 製作後記
What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版 の製作後記が公開されてますね。
また今後の活動予定についても触れられてます。


ぱーぷるぴんく 様僕の作品は新キャラが出てこない
今後の作品に登場する?新規キャラクターのイラストが公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告7
次回作 セクシャルチェンジ に登場する魔女 クリスドゥーラさんの立ち絵イラスト線画が公開されてますね。


テングステン 様「姉かせぎ」作業進捗 11/7
姉かせぎ 姉かせぎ のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Expiacion 様・進捗率48%
うちの冷蔵庫は5~10年くらいで買い換えちゃってる気がします…
たぶん家族がバシーン!って扉閉めるせいだと思うんですけどね…言っても聞いてくれない…orz


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】戦闘サンプル動画
次回作 ROBFEOY の進捗が戦闘シーンサンプル動画付きで公開されてますね。


Hige to deko 様近況報告 11/7
次回作の進捗がイラストやイラストラフ付きで公開されてますね。
小気味よい掛け合い漫才すぎて吹いた。


Irim 様復活
どんどん寒くなる時期だけに体調管理には万全の体勢で臨みたいですよね…
ぶり返しにだけはなにとぞお気をつけて…


ぎまんじょ 様過去画像8
これまでブログで公開されてきた多数のイラストがまとめられてますね。
ちくわの圧倒的な存在感…


ぽいずん 様次回作のチョイ情報
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
また新作体験版のレビュアー募集予告も掲載されてます。


ウォータースプーン 様体験版更新しました。
次回作 プリズナの人形使い プリズナの人形使い 体験版の更新報告記事ですね。


かる太 様ゲーム制作の続き・x・)
製作されているRPGの進捗が2点のSS付きで公開されてます。
ねくらファンタジーマップチップ素材集 ねくらファンタジーマップチップ素材集 はすっごく雰囲気あっていいですよねぇ…


BLACK PANDA 様【夢の終わりのワルキューレ】パッケージ版本日発売開始です。
夢の終わりのワルキューレ 夢の終わりのワルキューレ 夢の終わりのワルキューレ(Media Gate) パッケージ版発売記念イラストが1点公開されてますね。
また次回作の進捗にもちょっとだけ触れられてます。


Color Jelly 様twitter
サークル用Twitterアカウントの公開告知記事ですね。


PROJECTぱるめざん 様ふろはいりんぐ
次回作 ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ 用のイラストの一部が公開されてますね。


U-ROOM 様進捗15
次回作 外道勇者一行 外道勇者一行 の進捗がイラストやイラストラフ付きで公開されてますね。
モヒカンじゃないデザイン好きかも…


アイリスフィールド 様近況のご報告 2015年11月7日
次回作 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ケッテンゼーゲ 様2015/11/05
次回作の進捗や、Suleika -魔書の迷宮- Suleika -魔書の迷宮- のイラストなどが公開されてますね。
グニーかわいすぎる…


ねこのめめっ 様アルファ版アップロードしました
次回作 LAB2-UNDER GROUND- アルファ版の公開報告記事ですね。


DARMAX 様バトルスクショ
次回作 アリスクロス の進捗が大量のSS付きで公開されてますね。


同じくDARMAX 様
こちらの記事では マオウオツ マオウオツ のイラストが1点公開されてますね。


金色猫 様11月7日のこと
次回作 淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ に登場するリヴィオラの領主 ルーシアさんがイラストやSS付きで紹介されてますね。


銃味の鍋 様11/5近況報告 トップ絵更新
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
またブログのヘッダ画像も更新されたみたいです。


SMAVERICK 様Kasumi Ryona Android Version 発売 (2015年11月05日)
Kasumi Ryona Kasumi Ryona にAndroid Versionが同梱されたことが掲載されてますね。


MoonGlow 様リクエスト娘第二弾!
へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.2.0 へっぽこ勇者と魔王の膣内 にアップデートで追加された新モン娘のシルエット画像が公開されてますね。
ツイッターでは全身画像も公開されてるみたいです。


MASOP 様はじめまして
製作されているRPG 魔女っ子シャーリィ発情注意報 魔女っ子シャーリィ発情注意報 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
またバグ修正のため、後日体験版の更新を行われるみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する