FC2ブログ

15/11/04(水)~05(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/05(木) 23:00:38

15/11/04~05前後に更新のあったブログ・HP(27+件)


リメイジ 様二次創作RPG製作174【タイトル】」「最終チェック中
製作されているRPG 狭界の標 の進捗記事2点ですね。
また作品のタイトルロゴも公開されてます。


トンデス 様スクリーンショット1【おっぱいRPG】
次回作 おっぱいRPG(仮) おっぱいRPG(仮) の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


SMGホルモンX 様新作について
次回作の主人公 ドナ・ドラモンドさんのイラストやGIFアニメが数点公開されてますね。


く~るシスター 様対処方法など
次回作 ヴェラの地方漫遊記 ヴェラの地方漫遊記 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


KICHUREA 様メイコレ2 3.1
【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 のアップデートパッチが公開されてますね。


電化の宝刀 様【新作RPG】 主人公設定が変更されました。
製作されているRPGの主人公を男の子から女の子に変更されたみたいですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】熟女が増えるよ
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


PEACH CAT 様テストプレイ2周目他
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事ですね。
また体験版のアップデート予定についても触れられてます。


ぱいギル 様学戦都市アスタリスク エロ画像
学戦都市アスタリスク 学戦都市アスタリスク のファンアートが1点公開されてますね。
7.2kgは減らしすぎでは…


SIMPLE HOUSE 様2015/11/04
聖剣姫ファイン 聖剣姫ファイン のアップデート進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様遅ればせながら
自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。


メントール 様リアルに描く
習作イラストが1点公開されてますね。


ノイジークラウン 様近況報告
次回作 クロノスフィアー の進捗記事ですね。


王烙亭 様もう11月だよ。
次回作 真・でもんくえすと の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


ダブルメロン 様次の作品について
今後の活動予定について触れられてますね。


第一実験室 様製作中RPG
製作されているRPGの進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ふらむそふと 様迷宮踏破MG ver1.03になりました。
迷宮踏破 MonsterGirls 迷宮踏破 MonsterGirls の更新報告記事です。
素材から作りたいゲームが増えていくのっていいよね…


適当 様ver1.93更新されました
巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG のアップデート報告記事ですね。


KI-SofTWarE 様クロナイディープス声優キャスト御紹介ムービー第一弾
12/31(木)に発売を予定されている次回作 CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~ CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~ の紹介動画第1弾が公開されてますね。


みことし堂 様Rain's Rave Ver1.15 配信開始しました
Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ Rain's Rave の更新報告記事ですね。


WAX-G2 様15/11/03 雑記」「15/11/04 雑記」(記事内最新CG2点)
Fielだぁ's Choice様のRPG 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット のプレイ感想イラスト2点が公開されてますね。


Chaos Gate 様2015/11/04 サキュバスヘヴン進捗
次回作 Succubus Heaven の進捗記事ですね。


KINOKO-ex 様投票のテスト?
次回作 レジネッタの冒険 に関するアンケートを行われていたみたいですね。


picopicosoft 様もうひといき
製作されているRPG Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy の進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。
ラストスパートふぁいとー!


アバラヤ 様近況
最近遊んだゲームについて詳しく紹介されてますね。


愚痴ヲタ畑 様130
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


D-lis 様おっぱい待機モーション
次回作の進捗が2点のGIFアニメ付きで公開されてますね。



またDLsite様では でぃーえる秋トクキャンペーン でぃーえる秋トクキャンペーン が新たに開催されたみたいです。
12/4(金)までの期間中、3000円以上作品を購入すると500円OFFクーポンがもれなくもらえ、さらに評価時のポイントが10%にアップするというキャンペーンようですね…今回は低価格商品のまとめ買いがおトクかも。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する