FC2ブログ

15/11/03(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/03(火) 23:00:34

15/11/03前後に更新のあったブログ・HP(19++件)


ctn 様システム
次回作のシステムが1点のSS付きで紹介されてますね。


スカンクス 様寒い!
魔法少女★リィル 魔法少女★リィル の更新報告記事ですね。
また次回作の進捗も1点のSS付きで公開されてます。


Fielだぁ's Choice 様攻略メモ(戦闘編)
自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 の攻略記事ですね。


同じくFielだぁ's Choice 様重要
こちらの記事では 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット で発生するバグへの対処法が掲載されてますね。


青色ハッキョウダイオード 様ショタがエッチな目にあうアクションゲーム開発中 その8
C89の落選報告記事ですね。
また次回作 ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム ツナガルドリーム や次々回作の情報にもGIFアニメや設定画付きで触れられてますね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様進捗
次回作 MADE IN MAIDOG MADE IN MAIDOG の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
寝るのは大事。ホント大事。


月の水企画 様体験版の申請を行いました
次回作 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
またサムネイル画像も公開されてます。


TechnoBrake 様バイブルバイオレット今後のアップデートに関して
BibleViolet BibleViolet の今後のアップデート予定が掲載されてますね。
また追加用のシナリオを有償で執筆していただけるライター様を現在募集されてるみたいです。


あぶらそば日和 様ありがとうございます!
新作ADV マヴィちゃんの受難 マヴィちゃんの受難 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また現在対応されているバグ情報などもまとめられてます。


不志陀羅亭 様バージョンアップいたしました
新作ADV 猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~ 猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~ の更新報告記事ですね。


かる太 様リクエストの件について・x・)
リクエストイラスト?が公開されてますね。
また次回作CG集や製作中のRPGについてもちょっとだけ触れられてます。


ぽに犬 様ちゃっきーグッズ
ちゃっきーどんグッズですって!?(ガタッ
デザインもおしゃれでほしいすぎる…


ジャクシークリエイト 様戦国ニート よくあるご質問
戦国ニート 戦国ニート の正式名称決定告知や、よくある質問への回答が掲載されてますね。


いちごあんみつ 様※重要「Quartz!!」差し替え申請中
新作ARPG Quartz!! Quartz!! の更新報告記事ですね。


KINOKO-ex 様まとめ
次回作 レジネッタの冒険 に登場するキャラクター達が数点のイラスト付きで紹介されてますね。


DARMAX 様アリスクロスってこんな話
次回作 アリスクロス のあらすじが製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。
…おまわりさん案件だこれ!?


らいぶらはーと 様新作製作中
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


MoonGlow 様応援イラスト頂きました!」「1400
へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.1.0 へっぽこ勇者と魔王の膣内 に届いた応援イラストのご紹介や、1400DL突破報告、数点のイラストラフなどが公開されてますね。


一人オンライン 様感動した
Abyss -異世界の少女- Abyss -異世界の少女- に届いたレビューへの感謝の言葉が綴られていますね。



ねくらマップチップのいろいろ 様フライング発売、カッコワルイ…
新作素材集 ねくらファンタジーマップチップ素材集 ねくらファンタジーマップチップ素材集 の発売開始告知が2点のSS付きで公開されてます。
初めて利用するサービスだと使い勝手がわからずやらかしちゃうことってありますよね…



またDLsite様で開催中の 20%ポイントアップキャンペーン 20%ポイントアップキャンペーン が明日の11:59をもって終了するみたいですね。
ゲーム作品以外にも、上で紹介した ねくらファンタジーマップチップ素材集 ねくらファンタジーマップチップ素材集 などのゲーム製作に関わる素材集や、サファイヤフソフト様のSRPG製作ツール SRPG Studio SRPG Studio などを買ってみるのもお得かも。
特にBGMやSE素材あたりは私生活で聞き比べできるので、私は移動中にいろいろ試したりしてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する