FC2ブログ

15/11/02(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/02(月) 23:00:35

15/11/02前後に更新のあったブログ・HP(23件)


ちいのすけ 様登録手続きしました
次回作 翔んで!ゆい 翔んで!ゆい の申請報告記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】DLsiteにて1000本達成!!!!!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ 1000DL突破報告記事です。
初の大台突破作品ということで感慨もひとしおなんでしょうねぇ…おめでとうございます!


同じくMegrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】痒いところに手が届く
こちらの記事では ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてます。


ぎまんじょ 様原田さん触手
UNDER NIGHT IN-BIRTH UNDER NIGHT IN-BIRTH のファンアートが1点公開されてますね。


サークルゴロー 様お知らせ - 鬼狩人ミラ
フリーRPG 鬼狩人ミラ 鬼狩人ミラ へ届いたコメントへの返信が行われてますね。


H.H.WORKS. 様【次回作】ヒロインデザイン
次回作用のイラストやイラストラフが数点公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告6
次回作 セクシャルチェンジ の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


爆破瓜脳サイト 様攻略(その18)ペソギソ城1階のマップと女の子
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 の攻略情報が数点のSS付きで公開されてますね。


闇鍋第一艦隊 様アップデート申請
女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~ 女騎士メルヴィ の更新報告記事です。
また1000DL突破報告も掲載されてますね。おめでとうございます!


ALsoft 様アクションゲーム(仮)制作状況 2015.11.2
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様お詫び
新作RPG 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 の更新報告記事ですね。
バグは出るものだからしかたない…バグこわい…orz


同じくFielだぁ's Choice 様メモ
こちらの記事では 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット のちょっとした攻略情報が掲載されてますね。


超オパビニア要塞 様【活動再開報告】まさかの二年・・・
詰まってしまったゲーム企画って時間が立つほど動かしにくくなりますからねぇ…
いまだとサファイアソフト様の SRPG Studio SRPG Studio を利用することで戦略SLGも作りやすくはなってそうですけど…それでも難易度は高いですよね…


みことし堂 様Rain's Rave Ver1.14 配信開始しました
Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ Rain's Rave の更新報告記事ですね。
また次回作のお話にもちょっとだけ触れられてます。


きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌のサンプル画像の一部がC89の当選報告と共に掲載されてますね。


リメイジ 様二次創作RPG製作173【スキル追加】
製作されているRGPの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Another World 様装備画面(仮)
次回作で搭載される装備システムが1点のSS付きで公開されてますね。


parabolica 様ナゾの動画とSmooth Jointテスト
謎のプリンちゃん動画4点が公開されてますね。


ya-ho-games 様最終更新 11月1日 聖剣のセシリア 小アップデート完了
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ 聖剣のセシリア のアップデート報告が掲載されてますね。


異世界旅行代理店 様毎日モンスターを描く作業
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


セルレ部 様機工姫ルースVer2.03について と 近状報告3
機核覚醒~機工姫ルース~ 機核覚醒~機工姫ルース~ のアップデート報告が1点のイラスト付きで掲載されてますね。
また次回作 機核覚醒 六欲姫ユーカ の進捗にも触れられてます。


チェリスソフト 様ありがとうございます!
先日の記事で動作報告に協力してくださった方への感謝の言葉が綴られていますね。
集計の結果、次回作 ロストファントム ロストファントム はWindows8以降のOSでも無事動作するみたいです。


ねこのめめっ 様もう11月か・・・次回のブログ更新で・・・(ちょっと追記)
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する