FC2ブログ

15/11/01(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/11/01(日) 23:00:32

15/11/01前後に更新のあったブログ・HP(29件)


Fielだぁ's Choice 様総括
次回作 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 の申請報告と、本作品の製作における総括が掲載されてますね。
また次々回作 白薔薇のロゼット(仮題) のタイトルも発表されてます。


同じくFielだぁ's Choice 様懲りない
こちらの記事では 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット の立ち絵を描き直されているみたいですね。
たしかに右の方が動きがあっていいかも。


Irim 様熱と頭痛と他、色々
モノクロハロウィンイラストが公開されてます。
私も風邪引いたみたいでちょっとつらみ…orz


ばにられもん 様兄☓妹 製作状況 34
次回作 兄☓妹(仮) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


闇鍋第一艦隊 様400本達成!
女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~ 女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~ 400DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
現在は800DLを超えられているみたいですし、1000DL突破の日も近いかも?


リメイジ 様コスプレ画像追加情報14
製作されているRPGの進捗記事ですね。


Megrim 様【パイオツブレイク】DLsiteにて900本達成しました!
パイオツブレイク パイオツブレイク 900DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
最新作である ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ もあとちょっとで1000DL突破されるみたいですし、着実に評価を積み重ねられてるようですねぇ。


暗黒郷物語 様飛び姫 V1.08
トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - の更新報告記事ですね。


PEACH CAT 様妄想の話
旧作のキャラを登場させるのっていいですよねぇ…
私もよくやるからすごくわかる…短編でもいいから作りたい病いいよね…


happypink 様近いうちにRPG出します
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ふろねずみ 様6時10分50秒
次回作 シーイルサーバー の進捗がドットアニメやドット絵、イメージイラスト付きで公開されてますね。
また旧ブログの削除報告も行われてます。


ちょこれーとバナナ・オレ 様次回作体験版_α
次回作 自縄自縛 私にトラワレタ私 体験版の公開報告記事ですね。


P.D Present 様「小さな診療所」のデータベースが完了です。
次回作 小さな診療所 の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ルさんちまん 様テキスト書いてます
次回作の進捗記事です。
私もテキストは静かなほうが捗りますねぇ…他の方はどうなんだろ。


俺的嗜好 様■ 新作「渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ」 製作開始 ■
次回作 渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


あぶらそば日和 様できました
次回作 マヴィちゃんの受難 マヴィちゃんの受難 が明日11/2(月)よりDLsite様にて販売開始されるみたいですね。
また次々回作 ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ 体験版の公開も行われてます。


パーリィナイツ 様ブログデザイン変更しました&今後のこと
ブログデザインの変更報告が掲載されてますね。
また次回作の情報にもちょっとだけ触れられてます。


BLACK PANDA 様11月です。いろいろな進捗状況
11/6(金)より販売開始となる 夢の終わりのワルキューレ 夢の終わりのワルキューレ 夢の終わりのワルキューレ(パッケージ版) パッケージ版の販売予定店舗情報がまとめられていますね。
また ロリクエ2~純白~ ロリクエ2~純白~ のアップデート進捗や、次回作 シェルの孕ませ冒険記 の製作動画なども公開されてます。


Dreamania 様冬コミ受かりました
C89の当選報告が当日頒布を予定されているキャラクタードットアクリルチャームのサンプルデザイン付きで公開されてますね。
また Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia の進捗も数点のSS付きで掲載されてます。


M.W.O.史書編纂所 様20151101
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様冬コミ当選しました…!
C89の当選報告記事です。
当日は UnHolY SaNctuaRyシリーズUnHolY SaNctuaRy UnHolY JaiL -Complete Edition-)の書き下ろしイラスト集を頒布されるみたいですね。



3K-Works 様冬コミ当落と次回作について
C89の落選報告記事ですね。
ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア-(パッケージ版) の情報や、次回作の進捗も数点のSS付きで公開されてます。


にゃくらん 様【重要な報告】 ブログを移転しました!
DLsite blogへの移転報告記事ですね。


同じくにゃくらん 様シスター立ち絵、粘液差分を描き終わり
こちらの記事では次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。


ののの通信 様コミケ当落&近況報告
C89の当選報告などの記事ですね。


銃味の鍋 様11/1 近況報告
次回作の進捗記事です。
1作完成させると作業ペースが上がるのはありますよね…逆に凝りだしてペースが落ちることもままありますけど…orz


トキノコギリ 様ようまえん、体験版配布開始!
次回作 魔立ロリサキュバス妖魔園 魔立ロリサキュバス妖魔園 の体験版が予告ページにて配布開始されたみたいですね。
またHPの更新報告や、新たなジャケット画像も公開されてます。


MoonGlow 様人気投票的な…」「新キャラクター追加しました!
へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.1.0 へっぽこ勇者と魔王の膣内 の人気投票記事と、アップデートで追加された新もん娘 堕天使のシトリィの紹介記事ですね。


同じくMoonGlow 様1200
こちらの記事では へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.1.0 へっぽこ勇者と魔王の膣内 1200DL突破報告が行われてますね。おめでとうございます!
また上の記事と合わせて多数のラフイラストも掲載されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する