FC2ブログ

15/10/31(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/10/31(土) 23:00:00

15/10/31前後に更新のあったブログ・HP(36件)


ましまろもんすたぁ 様【不具合対応用】逃亡中 ~捕まったら即レイプ~
新作RPG 逃亡中 ~捕まったら即レイプ~ 逃亡中 ~捕まったら即レイプ~ の不具合報告用記事ですね。
こういう時間制限付きで状況が刻々と変わっていくゲームって個人的に結構好きかも。


闇鍋第一艦隊 様製品版申請しました!」「女騎士メルヴィ本日発売です!
新作RPG 女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~ 女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~ の申請報告&発売開始告知記事ですね。
また旧作 ミミとHなれんきんまほう! ミミとHなれんきんまほう! を含めたお買い得情報も掲載されてます。


KGB 様11/1 紅楼夢 し-30ab
11/1(日)の 東方紅楼夢 東方紅楼夢 のサークルスペースと頒布物情報の告知画像が掲載されてますね。


Fielだぁ's Choice 様べろんべろん
次回作 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 の完成報告記事です。
現在はDLsite様にて審査中みたいですね。


風来の団 様冬コミ受かった!
C89の当選報告がサークルカットやサンプル画像付きで公開されてますね。
またDLsite様で開催中の 20%ポイントアップキャンペーン 20%ポイントアップキャンペーン にも触れられてます。



リメイジ 様コスプレ画像追加情報13
製作されているRPGの進捗記事です。
綺麗に書いておかないと後で見返すときに大変なんですよね・・・


なまくらな鞍 様オンラインツール集(JavaScript)
JavaScriptで自作されたオンラインツールが数点公開されてますね。


電化の宝刀 様冬コミにつきまして
C89の当選報告記事ですね。


ウォータースプーン 様「プリズナの人形使い」予告申請しました
次回作 プリズナの人形使い の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。


Little Quartz 様はろうぃーん!
ハロウィンイラストも1点公開されてますね。
また次回作 シロイロライフ シロイロライフ の進捗も公開されてます。


フルフラップ 様ゲーム製作中・6作目その7
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSやGIFアニメなども公開されてます。


円環 様10月ももう終わり
RPGツクールMV RPGツクールMV の話題に触れられてますね。
また次回作?の進捗も掲載されてます。


とろとろレジスタンス 様おしらせ
次回作ADV モンスター娘百覧Vol.1 の販売予告記事ですね。
またサイト公開時との変更点や、数点のイラストなども掲載されてます。


WLCソフト 様はっぴーはろうぃん!
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


さーくる亀 様F4 -Fatal Fate,and a Final Fist-
新作RPG F4 -Fatal Fate,and a Final Fist- F4 -Fatal Fate,and a Final Fist- の販売開始告知記事ですね。
ただ現在は未実装のイベントが多く存在するため、通常の価格から割引しているみたいですね。


TechnoBrake 様バイブルバイオレット発売です!
新作RPG BibleViolet BibleViolet の発売開始告知記事ですね。
また今後のアップデートに関するアンケートも行われているみたいです。


Expiacion 様・進捗率42%
Spiral Legend IV Spiral Legend IV のアップデート進捗記事ですね。
ツンデレ評価いい…


6COLORS 様新作完成・コミティア114のことなど
新作RPG ONAGONO QUEST -オナゴノクエスト- ONAGONO QUEST -オナゴノクエスト- ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また11/15(日)の COMITIA114 COMITIA114 への参加情報や、今後の活動予定などについても触れられてます。


メントール 様差し替え完了しました。
新作RPG Mamacure ~癒しの星空~ Mamacure ~癒しの星空~ の更新報告記事ですね。


Clear First 様ハッピーハロウィン
私もブログの調整したい…
リンクとか未完成の整理したい…orz


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】踊れ!笑わせろ!マ○コを見せろ!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
バグこわい…


トンデス 様新作RPGの予告がはじまりました
次回作 おっぱいRPG(仮) おっぱいRPG(仮) の予告ページ公開告知記事ですね。


BLACK DOG 様NPCの顔も描きました
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
またサークル名を変更された件についても正式に報告されてます。


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】テストプレイ体感説明
次回作 ROBFEOY の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
テスト時の体感ほど当てにならないものってありませんよね…私もいろいろ思い当たることが…orz


アンコクマリモカン 様ハッピーハロウィン(とかどうでもいい)進捗&コミケ当落
C89の落選報告記事ですね。
また次回作 SNEAK IN DESPERADA ~The assassin girls hard fuck RPG~ SNEAK IN DESPERADA や試作されている?ガンSTGの進捗もSS付きで公開されてます。


Socket M.Y. 様【きゃすぱに2】コスチューム紹介
次回作 きゃすぱに2 きゃすぱに2 で採用されたコスチュームが1点のSS付きで紹介されてますね。


アイリスフィールド 様近況のご報告 2015年10月31日
次回作 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- の体験版公開予定日が11/14(土)に決定したみたいですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


大人の道楽 様勝利を信じて!
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
短編ゲーは勢いのまま間を置かず一気に作った方がいい…なんて含蓄ある言葉でしょう…


チェリスソフト 様お願い
次回作 ロストファントム ロストファントム の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
また旧作 エルフの守護者 エルフの守護者 をお持ちで、Windows8以降のOSを使用されている方からの動作確認報告を求められているみたいですね。
これって体験版でもいいのかな?


まくらカバーソフト 様魔剣士リーネ2&魔剣士リーネ小説版情報
次回作 魔剣士リーネ2 魔剣士リーネ2 の進捗記事ですね。
また12/2(水)に発売を予定されている前作 魔剣士リーネ 魔剣士リーネ の小説版情報も掲載されてます。


askot 様10/31
C89の当選報告や、本日のニュース、他サークル様の作品やイラストの紹介などが行われてますね。
当日は レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン2 のファンディスクの頒布を予定されているとのことです。


DARMAX 様進みません
次回作 アリスクロス の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


名無し&えびせん 様ドット絵全部終わりました
製作されているSLG HEROINE HUNTING HEROINE HUNTING の進捗記事ですね。
またドット絵も数点公開されてます。


一人オンライン 様Abyss ver1.4 申請完了
Abyss -異世界の少女- Abyss -異世界の少女- の更新申請報告記事ですね。


同じく一人オンライン 様RPGツクールMV
こちらの記事では RPGツクールMV RPGツクールMV で製作されたテストゲームのSSが数点公開されてますね。
リンチだこれ。


レングレッツ 様なんでも屋Ver1.03のバグ
ミーサのなんでも屋 Ver1.03 ミーサのなんでも屋 の更新報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する