FC2ブログ

15/10/28(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/10/28(水) 23:00:41

15/10/28前後に更新のあったブログ・HP(19+件)


ウコンネミ 様HCG探訪・・・・その1
EIGHTH BIBLE~八つの秘奥義 EIGHTH BIBLE~八つの秘奥義 の攻略記事ですね。


石垣 様キャラクター追加アップデートのお知らせ
What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版 のアップデート告知記事ですね。


みことし堂 様Rain's Rave Ver1.13 配信開始しました
Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ Rain's Rave の更新報告記事ですね。


ほえっぽろっぽ 様新作RPG【記憶行脚】
新作RPG 記憶行脚 記憶行脚 の販売開始告知記事ですね。


きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌 freeze氷結の巫女-月読- の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。
また旧作同人誌の委託情報も掲載されてます。


爆破瓜脳サイト 様攻略(その17)タケヤサオダケ島のマップと女の子
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 の攻略情報が数点のSS付きで公開されてますね。


不志陀羅亭 様発売日決定いたしました
次回作 猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~ 猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~ の発売日決定告知記事ですね。
10/31(土)よりDLsite様にて販売開始となるみたいです。


まいける 様途中経過です!
次回作CG集 現役JKアダルトショップ店員とHなお買い物 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】お前に決めたぁー!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


女騎士の城 様もし十六夜咲夜になれたら サンプル
先日のイベントで頒布された同人誌 もし十六夜咲夜になれたら もし十六夜咲夜になれたら のサンプル画像が数点公開されてますね。


シャレイドGirl's 様新作『堕ビッチレオナの露出のアトリエ』の体験版の配布を開始
次回作 堕ビッチレオナの露出のアトリエ 堕ビッチレオナの露出のアトリエ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また発売に先駆けて、サンプルCGも数点公開されてます。


ぱいギル 様RPGツクールMV
RPGツクールMV RPGツクールMV の話題に触れられてますね。


パーリィナイツ 様Innocence Break v2.30、差し替え完了いたしました!
Innocence Break v2.30 Innocence Break のアップデート報告記事ですね。


LIMIT CYCLE 様進捗
次回作 ドラゴンと黒竜の巫女 ドラゴンと黒竜の巫女 の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


D-Gate 様おかげさまで D-gate7周年(+1日) なのでした
サークル結成7周年突入報告が掲載されてますね。おめでとうございます!…というかすごい。
また他サークル様の作品紹介や、これまで描かれてきたイラストなどが多数掲載されてますね。


Sprite Hills 様久しぶりのドット打ち
次回作 続茜町物怪録 の進捗が1点のドット絵付きで公開されてますね。


異世界旅行代理店 様RiNeriaぷち販売申請しました!
次回作 RiNeria-善人村の夏まつり- RiNeria-善人村の夏まつり- の申請報告記事ですね。
また新たなジャケット画像も公開されてます。


星の夢 様お知らせとお詫び
次回作 Inevitable~彼女の選んだ1つの事~ Inevitable~彼女の選んだ1つの事~ の進捗と、かのショタ 総集編 かのショタ 総集編 の販売開始告知記事です。
季節の変わり目だけに、無理はやめてスケジュールを調整していく手段を取るのって大事なことですよね…本当に。


銃味の鍋 様10/28 近況報告
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。



それとFreakilyCharming様の新作SLG 奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling- が好評みたいですね。
コミュニケーション重視のSLGってすごくいいですよね…RPGでも好き。
でも製作者様のツイート見てたら発売後にセーブデータの生成位置把握されてて盛大に吹いた。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する