FC2ブログ

15/10/27(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/10/27(火) 23:30:12

15/10/27前後に更新のあったブログ・HP(12件)


BouSoft 様おねえちゃんとボクの夏休み5
次回作 おねえちゃんとボクの夏休み の進捗記事ですね。
またGIFアニメも2点公開されてます。


ダブルメロン 様これからも頑張ります!
公園露出女子高生 公園露出女子高生 発売後の雑感などが掲載されてますね。


PEACH CAT 様修正祭り
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事ですね。


ぱいギル 様次回作作業報告4
次回作 セクシャルチェンジ に登場するもうひとりのメインキャラ イリス・ウェベールさんのイラストが公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】リョナマニアの方、お待たせ!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


E.B. 様アンケート締め切ります。
リメイク作品アンケートの結果と、それを受けての雑感が公開されてます!
これは悩まれてもしかたないですよね…個人的にはどちらに決まるかいまからめっちゃ楽しみなのですが!!!
超個人的な意見としては プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~ プロナント・ストーリー をリメイクしたらどうなるかすっごく気になるんですけど、DEMON'S SWORD SNAKES ~呪い蛇の甘き夢~ DEMON'S SWORD SNAKES のルルさん周りのお話もしっかり遊んでみたいというか…でも新作も超見たかった…


クリメニア 様申請しました。
次回作 催眠貴族 催眠貴族 の申請報告記事ですね。
また作品内容の詳細にも触れられてます。


パーリィナイツ 様10月進捗報告 2回目
Innocence Break v2.20 Innocence Break のアップデート進捗記事ですね。


風来の団 様くすぐりめく秋
ソニアとHな召喚獣 ソニアとHな召喚獣 のイラストが2点公開されてますね。


ぶたコマ300g 様2015年 10月のどうでもいい話
戦姫絶唱シンフォギアシリーズ 戦姫絶唱シンフォギアシリーズ のファンアートが多数公開されてますね。


BLACK PANDA 様【ロリクエ2バグ情報】【RPGツクールMV】
ロリクエ2~純白~ ロリクエ2~純白~ のバグ情報や、RPGツクールMV RPGツクールMV の購入報告などが掲載されてますね。


一人オンライン 様Abyss ver1.2 現在の報告と対応 質問と答え
Abyss -異世界の少女- Abyss -異世界の少女- に届いた質問への返答が1点のイラスト付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する