FC2ブログ

15/10/25(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/10/25(日) 23:00:32

15/10/25前後に更新のあったブログ・HP(16件)


Irim 様上半身固定ウォーク
次回作 Early Fairy 2 の進捗記事ですね。
また歩行ドットアニメも1点公開されてます。


KICHUREA 様ハースストン
次回作 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 の進捗などに触れられてますね。


ぱーぷるぴんく 様"one scene H 1.1"公開されました!
one scene H one scene H のアップデート報告記事ですね。


Kachusha 様QuietGirls進捗状況報告01:5人目簡易紹介
製作されているRPG QuietGirls ~淫欲と静寂の少女達~ QuietGirls の進捗がSSや歩行チップ付きで公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【露出クエスト】本日中にイベント追加Ver申請予定です。
露出クエスト~日常と非日常の境界線~【露出スニークRPG】 露出クエスト のアップデート申請予告記事ですね。


吹溜 様こちらでも
CG集 自慢の彼女『マミ』 自慢の彼女『マミ』 自慢の彼女『マミ』(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。
また次回作RPGの進捗も1点のイラスト付きで公開されてます。


ふろねずみ 様ひとまず主要キャラを準備
次回作 シーイルサーバー の進捗がドット絵やイラストラフ付きで公開されてますね。
またシチュエーションアンケートも引き続き行われているみたいです。


ポリプリプリン 様キャラクタ紹介1.メイドのアニスさん
次回作に登場するキャラクターの紹介記事ですね。


黒竜騎ソフトウェア 様黒竜騎モンスターズ(ver.3)
黒竜騎モンスターズ(ver.2) 黒竜騎モンスターズ の次回更新内容が公開されてますね。


parabolica 様RGB
新規キャラクターモデルのSSが多数公開されてますね。


ルさんちまん 様着せ替えシステム作ってます
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
前作で利用したスクリプトをちょっとづつ改良して、新作ではパワーアップした機能をお披露目するのいいよね…


2990 様TS・QUEST情報Ⅶ&拍手コメントの返事
次回作 TS・QUEST の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


U-ROOM 様進捗14
次回作 外道勇者一行 外道勇者一行 の進捗記事ですね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様液 タ ブ が ぶ っ 壊 れ た
oh...


にゃくらん 様シスター立ち絵製作中、終わらない差分作り
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも2点公開されてます。


銃味の鍋 様10/25 近況報告 ちくしょ~!時間すぎるの早い!!
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する