FC2ブログ

15/10/21(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/10/22(木) 11:00:13

15/10/21前後に更新のあったブログ・HP(18件)


さーくるてくあ 様テイマ― テスト版
次回作 サキュバステイマー のテスト版を公開されたみたいですね。


あるまにうむ 様いやー
次回作 睡眠学習~ボクと自然と、叔母さんの裸~ の進捗記事です。
冬に夏の話をやるのいいよね…


H.H.WORKS. 様【露出クエスト】DMMさんで21日発売予定です。
露出クエスト~日常と非日常の境界線~【露出スニークRPG】 露出クエスト 露出クエスト(DMM) がDMM様でも販売開始したみたいですね。


BouSoft 様おねえちゃんとボクの夏休み4
次回作 おねえちゃんとボクの夏休み の進捗記事ですね。
またGIFアニメも2点公開されてます。


リメイジ 様コスプレ画像追加情報8
製作されているRPGの進捗記事ですね。


ダブルメロン 様24時間ランキング1位達成!
公園露出女子高生 公園露出女子高生 がDLsite様の24時間ランキングに入賞したことに対する感謝の言葉が綴られてますね。おめでとうございます!
こういう目に見える形での評価って創作への原動力に繋がるからいいですよねぇ。


かる太 様ゲーム制作の続き・x・)
製作されているRPGの進捗記事ですね。
またSSも2点公開されてます。


NirBa 様【攻略】王道RPG『エレメントレルム』 ボス攻略情報その8 「エメラガルーダ」
エレメントレルム ~Element Realm~ エレメントレルム の攻略記事ですね。


E.B. 様久々の更新とアンケート
次回作の製作内容アンケートを行われているみたいです!
プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~ プロナント・ストーリーDEMON'S SWORD SNAKES ~呪い蛇の甘き夢~ DEMON'S SWORD SNAKES ともにいいゲームなだけに、どちらに投票するかめっちゃ悩みますね…!!
前者なら 監獄島のユミル 監獄島のユミル 関連の話題にも触れるのかなぁ…
もちろん新作だったらとんでもなく嬉しいし…あぁ、楽しみすぎて死にそう…


爆破瓜脳サイト 様攻略(その16)マハリク城のマップ
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 に登場するマップ全景が1点公開されてますね。


あさきゆめみし 様Ordeal of Princess Eris 延期報告
次回作 Ordeal of Princess Eris Ordeal of Princess Eris の進捗記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様饅頭
めっちゃバレてた…(当たり前
個人的には進捗記事ばかりもいいですけど、作者様の趣味の話や製作裏話的な記事も好きなんですよね。
でもあまり専門的な話だと、私に知識がないせいで紹介に踏み切れないこともしばしば…orz


ぎまんじょ 様サンドバックホワハ
ネプチューヌシリーズのファンアートが1点公開されてますね。
またショートストーリーの投稿募集?も行われてます。


WAX-G2 様15/10/20 雑記」(記事内最新CG)
ダンボールマンション様のRPG プリティ・プリンセス・パーティー プリティ・プリンセス・パーティー のファンアートが公開されてますね。


ALBEN 様ヘレナの御家没落しない物語(仮) 第40次中間報告
製作されているRPG ヘレナの御家再興物語 ヘレナの御家没落しない物語(仮) の進捗がGIFアニメラフの一部付きで公開されてますね。


D-Gate 様ぷきコーラス
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ CardQuest2 妖怪バスター・アカネ のちょっとした攻略情報や、他サークル様の作品紹介、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


PROJECTぱるめざん 様しゃばどぅみな
次回作 ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ ざ・タワーおぶ・ガルヴァーラ に登場する?モンスター娘のイラストが1点公開されてますね。


ののの通信 様魔王軍の書物庫2のショップ様でのお取り扱いについて
魔王軍の書物庫2 魔王軍の書物庫2 の再入荷分がメロンブックス様にて販売開始したみたいですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する