FC2ブログ

15/10/19(月)~20(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/10/20(火) 23:00:22

15/10/19~20前後に更新のあったブログ・HP(27件)


H.H.WORKS. 様【露出クエスト】本日中にDMMさんへの申請を行います。
露出クエスト~日常と非日常の境界線~【露出スニークRPG】 露出クエスト がDLsite様の週間ランキングへ入賞されたことに対しての感謝の言葉が綴られてますね。おめでとうございます!
またDMM様への申請報告も行われてます。


同じくH.H.WORKS. 様【露出クエスト】Ver1.02本日申請します。
こちらは 露出クエスト~日常と非日常の境界線~【露出スニークRPG】 露出クエスト の更新報告記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】終わらんよ!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


同じくMegrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】DLsiteにて900本超え~っ!
こちらは ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ 900DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!
大台突破間近なのってめっちゃドキドキしますよねぇ…


Fielだぁ's Choice 様挨拶
どちらもいい物だけに、本当に難しい問題ですよねぇ…
ゲーム製作は期間がどうしても長くなってしまうせいで、素材をいつ作るかも結構重要だったりするという…


ダブルメロン 様新作 公園露出女子高生 リリースされました!
新作RPG 公園露出女子高生 公園露出女子高生 の発売開始告知記事ですね。


リメイジ 様コスプレ画像追加情報7
製作されているRPGの進捗記事ですね。


吹溜 様ようやく
次回作CG集の進捗記事ですね。


ぱいギル 様俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
ファンアートが1点公開されてますね。


女騎士の城 様秋例大祭お疲れ様でした!
博麗神社 秋季例大祭の参加報告記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


きのこの隠し部屋 様日記
松茸饅頭…だと!?(ガタッ
具に入ってないってことは香り付けでもしてあるんでしょうか…気になる。


SIMPLE HOUSE 様2015/10/20
聖剣姫ファイン 聖剣姫ファイン のアップデート進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


まどろみ行灯 様仕事疲れたーーーーー!
近況報告記事ですね。
また次回作ACTについてもちょっとだけ触れられてます。


KICHUREA 様四苦八苦・・・
【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 のアップデートや、次回作 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 の進捗記事ですね。


QRoss 様DL数600本達しました!
【500円OFF】ゆるふわビッチな学淫性活 Ver1.0.1 ゆるふわビッチな学淫性活 600DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!


SMGホルモンX 様秋刀魚漁
美人警察 美人警察 の攻略情報や、次回作の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。
食事がおいしいからこそ、体重に気を配りたいこの季節…!
お外は誘惑に溢れていて歩いているだけでクラクラきそうな感あるよね…orz


あぶらそば日和 様おまけ完成
眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG のミニゲームや、次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
完璧とはいったい…


WAX-G2 様15/10/18 雑記」(記事内最新CG)
ケッテンゼーゲ様のRPG作品2点(魔剣士さんは異種姦がお好き?? アリサの魔物退治)より、エリナさん&アリサさんの主人公コンビのファンアートが1点公開されてますね。


2990 様TS・QUEST情報Ⅵ
次回作 TS・QUEST の進捗記事ですね。
またイラスト線画も1点公開されてます。


NO ACTOR 様新作RPG「ドラポイクエストⅡ(仮)」制作進捗その6
次回作 ドラポイクエストⅡ(仮) の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


明日はどっちだっ!? 様充電中~。
近況報告記事です。
充電期間ってめっちゃ大事ですよね…
新しいモノを仕入れたり、入れたモノを練ったり形にしたり発酵させたりするのって、作業しながらだと私はムリ…orz


アバラヤ 様ランナーズ・エクリプス 2nd fallの紹介(2)
ランナーズ・エクリプス 2nd fall ランナーズ・エクリプス 2nd fall の紹介記事第2弾ですね。
こういう補足や裏話って結構好き。


愚痴ヲタ畑 様128
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗記事ですね。
またGIFアニメも1点公開されてます。



星の夢 様Inevitableその1+α
次回作 Inevitable~彼女の選んだ1つの事~ Inevitable の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。
また旧作同人誌 かのショタシリーズかのショタ かのショタ第2話 かのショタ第3話 かのショタ 最終話)の総集編販売予定にも触れられてます。


DARMAX 様本気出す
次回作 アリスクロス の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
最後の宣言で盛大に吹いた。


金色猫 様10月20日のこと
次回作 淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。
また他サークル様の作品紹介も行われてます。


銃味の鍋 様10/19 近況報告 今回は文字だけぇん
次回作の進捗記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する