FC2ブログ

15/10/13(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/10/13(火) 23:00:55

15/10/13前後に更新のあったブログ・HP(19件)


爆破瓜脳サイト 様攻略(その15)マップリストとサニー姫
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 の全マップリストや大判イラストが公開されてますね。


BAROQUPID 様ヴァイブレーション!製作日誌 その5
次回作 ヴァイブレーション! の進捗がイラストラフやロゴデザイン、製作中のSS付きで公開されてますね。


Socket M.Y. 様【きゃすぱに2】進捗7
次回作 きゃすぱに2 きゃすぱに2 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様妥協
私もサブPC用意しておきたいなぁ…急に壊れたらちょっと困る…


同じくFielだぁ's Choice 様ED
こちらは次回作 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 の進捗記事ですね。
またイラストラフの一部も公開されてます。


石垣 様経過報告
What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版 のアップデート進捗記事ですね。


リメイジ 様コスプレ画像追加情報」「コスプレ画像追加情報2
製作されているRPGの進捗記事2点ですね。


KGB 様反撃の王国(仮)
次回作 反撃の王国(仮) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業報告1
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
食事はしっかりとらないと後々健康に影響が出るから気をつけていただきたい…


みるくせ~き 様本登録申請完了
次回作 エレナクエスト~出稼ぎ乙女の冒険RPG~ エレナクエスト の申請報告記事ですね。


NirBa 様【攻略】王道RPG『エレメントレルム』 ボス攻略情報その6 「金槍のロムルス」
エレメントレルム ~Element Realm~ エレメントレルム の攻略記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ に届いた要望への返答が行われてますね。
また攻略記事の更新も行われたみたいです。


ももねこぱん 様差し替え完了しました
誰かの指輪の物語 誰かの指輪の物語 の更新報告記事ですね。


ALsoft 様CHIKAN GAME
痴漢GAME 痴漢GAME CHIKAN GAME がDLsite Ecchi様にて販売開始したみたいですね。


王烙亭 様村人は負けてしまった
勇者ちんは負けてしまったシリーズ勇者ちんは負けてしまった 勇者ちんは負けてしまった2 勇者ちんは負けてしまった3)のイラストが1点公開されてますね。
また 勇者ちんは負けてしまった3 勇者ちんは負けてしまった3 ご購入者の方への感謝の言葉も綴られてます。


きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌の進捗が線画の一部付きで公開されてますね。


LIMIT CYCLE 様ゲーム紹介2
次回作 ドラゴンと黒竜の巫女 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


WLCソフト 様前情報と評価
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ダブルメロン 様公園露出女子高生 製作途上報告⑤
次回作 公園露出女子高生 公園露出女子高生 の進捗記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する