FC2ブログ

15/10/11(日)~12(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/10/12(月) 23:00:47

15/10/11~12前後に更新のあったブログ・HP(33件)


Irim 様タイトル画面編 その3
次回作 Early Fairy 2 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。
背景が加わるだけでめっちゃいい雰囲気…個人的にこういうタイトル画面すごく好き。


リメイジ 様二次創作RPG製作171【コスプレ要素】
製作されているRPGの進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
装備品の変更で衣装だけじゃなく体勢も変わるゲームってすごく好きかも。
ただし作る側からすると作業量が倍増していく地獄が…orz


青色ハッキョウダイオード 様ショタがエッチな目にあうアクションゲーム開発中 その6
次回作 ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム ツナガルドリーム の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


オドントティラヌス 様落書き
だがしかし だがしかし のファンアートが1点公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【近況報告】メンバーダウンして発売が17日ぐらいになりそうですorz
次回作 露出クエスト~日常と非日常の境界線~ 露出クエスト~日常と非日常の境界線~ の進捗記事ですね。
oh...集団感染はこわいですね…
開発終盤は体力も落ちますし、何卒ご自愛くださいませ。


***モリモリ丸 様退魔巫女遊戯制作状況34 ダンジョンなど
次回作 退魔巫女遊戯 の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。
すぐれた科学力による拘束…なんておそろしい。


酸遁 様召喚獣らの性能・性質の解説と攻略
Ethereal LegioN Ethereal LegioN の攻略記事ですね。
各ユニットの性能や各ステージの攻略法が詳しく掲載されてます。


同じく酸遁 様次回修正内容(随時追加)
こちらは Ethereal LegioN Ethereal LegioN の更新報告記事ですね。
また今後のアップデート予定についてもまとめられてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】やる事やってるヤツ
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の次回アップデート内容が多数のSS付きで紹介されてますね。


うずらげーむ 改め BLACK DOG 様コスプレモンスターガール追加しました。
コスプレモンスターガール素材集 コスプレモンスターガール素材集 の新素材追加告知記事ですね。
また旧作2点の販売終了告知も行われてます。


ふろねずみ 様鬼の轟
次回作 See ill sever の進捗が多数のドット絵・ドットアニメ付きで公開されてますね。
ワインいいなぁ…飲めないのでちょっと憧れあります。


WLCソフト 様立ち絵素材がそろってまいりました
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
ある程度の形ができたら、余分な要素を抜いたり足りてない要素を加えたりするのって大事ですよね。


KGB 様10/18 秋例大祭に参加予定です。
10/18(日)に開催される 博麗神社 秋季例大祭 博麗神社 秋季例大祭 への参加告知記事ですね。
また当日の頒布物?も画像にまとめられてます。


七草堂 様117コレジャナイさん進捗02
SUPER  117 ~帰ってきた天気予報~ SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~ のアップデート進捗記事ですね。
またドットアニメも1点公開されてます。


KICHUREA 様エリスちゃん順調です
【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 のアップデートや次回作 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 の進捗について触れられてますね。


クリメニア 様催眠貴族体験版1.01
次回作 催眠貴族 催眠貴族 体験版の更新報告記事ですね。


ZIBETA.lab 様今週の進捗
製作されているRPG Dreamin'Halloween ドリーミンハロウィン の進捗記事ですね。
またSSも1点公開されてます。


PEACH CAT 様進捗、会話差分とか仕様について
次回作 Vampire Fuck Vampire Fuck の進捗記事です。
色々足したい病は多くのツクラーがかかる不治の病デスヨネー…orz


アスガル騎士団 様【ROBFEOY】世界観紹介・飛行船
次回作 ROBFEOY の進捗記事ですね。
また製作中のSSも数点公開されてます。


パーリィナイツ 様v2.10、差し替え完了しました!
Innocence Break v2.10 Innocence Break のアップデート報告記事ですね。


ルさんちまん 様イベント作ってます
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてます。
私はフラグ管理用のテキストファイルとノートに一度まとめてから追加してますね。
特にノートは製作期間が開いちゃったときにめっちゃ便利。


ももねこぱん 様初作品発売開始
新作RPG 誰かの指輪の物語 誰かの指輪の物語 の発売開始告知記事ですね。


Repure 様~立ち絵Hイベントについて~」「ストーリー分岐とか花粉症とか」「エンディングへ~
Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 Ver1.2.0 Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 のストーリー紹介記事3点ですね。
またゲーム中のSSやイラストの一部なども多数公開されてます。


D-Gate 様カラー絵とまとめ投稿の話
他サークル様の作品紹介や攻略情報、そして恒例のイラストなどが掲載されてます。
Ethereal LegioN Ethereal LegioN の師弟コンビいいよね…


アイリスフィールド 様[不具合の詳細情報希望]
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- 浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- で発生するバグの情報を求めてらっしゃるみたいです。
環境によって発生したりしなかったりするバグの検証って大変ですよね…


あせろら 様※10/11追記
次回作 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ 性騎士シンシア の更新告知が追記されてますね。


ポンズラボ 様次回作、ドラフリゾートファンタジー
次回作 ドラフリゾートファンタジー の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。
どちらのサークル名義で出されるのかな?


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )まんじゅう天使カサンドラ。
次回作 破戒シスター に登場するキャラ1名がイラスト付きで紹介されてますね。
また旧作2点(マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~ マンジュヴェルヌの戦乙女)の オリジナルサウンドトラック 販売開始告知も行われてます。


Umai Neko 様post fighting girl」「test scene」「sakura 更新
次回作用?のモデルが多数公開されてますね。
旧作 FIGHTING GIRL SAKURA FIGHTING GIRL SAKURA の主人公 サクラをリデザインされたみたいです。


モサボックス 様修正ファイルと次期マイナーアップデート
サムライ・さくらメント サムライ・さくらメント の更新報告記事ですね。
また次回更新内容についてもSS付きで紹介されてます。


つれづれ 様アカデミークエスト体験版公開されました
製作されているRPG アカデミークエスト アカデミークエスト の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
またSSも数点公開されてます。


そるとこる 様断章販売開始しました
新作RPG ハイイロバース -断章- ハイイロバース -断章- の販売開始告知記事ですね。
またイラストや購入の際の注意点なども掲載されてます。


明日がんばる。 様20151012 はくちのまおう!
新作RPG はくちのまおう! はくちのまおう! の更新告知が掲載されてますね。
すでに申請されているとのことで、DLsite様の審査を通過すれば差し替えられるようです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する