FC2ブログ

15/10/08(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/10/08(木) 23:00:02

15/10/08前後に更新のあったブログ・HP(15件)


さーくるてくあ 様制作日記10/07
次回作 サキュバステイマー の進捗記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様2
サークルロゴ製作日誌2日目ですね。


リメイジ 様二次創作RPG製作169【調整中】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


あるまにうむ 様んあー!
次回作 睡眠学習~ボクと自然と、叔母さんの裸~ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


みことし堂 様Rain's Rave Ver1.12 配信開始しました。
Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~ のアップデート報告記事ですね。
本バージョンからコンプリートデータが同梱されたみたいです。


ダブルメロン 様皆様、お気に入り登録ありがとうございます!
次回作 公園露出女子高生 公園露出女子高生 をお気に入りに登録された方への感謝の言葉と決意表明が綴られていますね。


遊遊通信 様ストレスでの胃の痛み
oh...失敗できない場面だとストレスって溜まっちゃいますよねぇ…


KICHUREA 様したがきした
【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 【αテスト】メイトコレクションII Folnalias α3 のアップデート進捗などの記事ですね。


黒竜騎ソフトウェア 様ガルモン図鑑「おにむすめ」
次回作 黒竜騎モンスターズ 黒竜騎モンスターズ に登場するガルモン1名が図解付きで紹介されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.01」公開
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート報告記事ですね。


Expiacion 様・今回は真面目に
Spiral Legend IV Spiral Legend IV のアップデート進捗や、ちょっとした攻略情報などが掲載されてますね。


鉄鎖評議会 様『Fallen Empire』発売いたしました
新作RPG Fallen Empire Fallen Empire の発売開始告知記事ですね。
また更新情報も掲載されてます。


あせろら 様性騎士シンシア 体験版公開されました!
次回作 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ 性騎士シンシア 体験版の公開告知記事ですね。


おばけやしき 様【声優募集】 ルイと街の時計塔 【追加キャラなの】
次回作フリーRPG ルイと街の時計塔 に登場する追加キャラの担当声優様を募集されているみたいですね。
応募要綱や担当キャラのイラストラフなども記事内に掲載されてます。


ねこのめめっ 様いったいどうすりゃいいのさっ!
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗などが1点のドット絵付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する