FC2ブログ

15/10/07(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/10/07(水) 23:00:46

15/10/07前後に更新のあったブログ・HP(13件)


Fielだぁ's Choice 様1
サークルロゴ製作日誌1日目ですね。
なにかをモチーフにしたロゴって好きかも。


リメイジ 様エンディング調整
製作されているRPGの進捗記事ですね。


酸遁 様申請しました
次回作 Ethereal Legion Ethereal Legion の申請報告や、次回作用のドット絵などが公開されてますね。
残念ながら審査に引っかかってしまわれたようで、発売にはもうしばらくかかるみたいです。


LIMIT CYCLE 様ゲーム紹介1
次回作 ドラゴンと黒竜の巫女 のゲーム内容が2点のSS付きで紹介されてますね。
めっちゃ雰囲気でてる…けど、フォントが小さめで目の悪い方には大変かも?


NirBa 様【攻略】王道RPG『エレメントレルム』 ボス攻略情報その3 「カトブレパス&悪魔の瞳」
エレメントレルム ~Element Realm~ エレメントレルム の攻略記事第3弾ですね。
今回の記事でもボスの行動パターンや攻略法などが丁寧に解説されてます。


黒竜騎ソフトウェア 様ガルモン図鑑「ハーピィ」」「ガルモン図鑑「まほうつかい」
次回作 黒竜騎モンスターズ 黒竜騎モンスターズ に登場するガルモン2名が図解付きで紹介されてますね。


爆破瓜脳サイト 様攻略(その14)サニー王国(マップ紹介)
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 の攻略記事ですね。
記事タイトル通り、サニー王国の全体マップが掲載されてます。


KURONEKO SOFT 様アクションRPGを作る Part,10
次回作3DARPGの進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
すっごい雰囲気でてる!


SMGホルモンX 様アップデート完了!
美人警察 美人警察 のアップデート報告記事ですね。
また 美人警察 全年齢版 全年齢版 の申請報告も行われてます。


あぶらそば日和 様おまけ
眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG の主人公 マヴィちゃんを主人公にしたミニゲームを製作中みたいですね。
こちらは今後発売される設定資料集に同梱予定とのことで、SSも数点公開されてます。


WAX-G2 様15/10/06 雑記」(記事内最新CG)
U-ROOM様のRPG バッドエンド・コレクター     ~生命の音・零の魔王~ バッドエンド・コレクター のクリア後感想イラストが公開されてます。
オーちゃんいいよね…


銃味の鍋 様TWA 祝1000達成♪
Two Women Army -TWA-Ver2.02 Two Women Army -TWA- 1000DL突破記念イラストが掲載されてますね。おめでとうございます!
また次回作の進捗にも触れられてます。


モサボックス 様発売から1週間
サムライ・さくらメント サムライ・さくらメント 発売1週間経っての雑感が綴られていますね。
またオトクな裏技も1点紹介されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する