FC2ブログ

15/10/05(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/10/05(月) 23:00:10

15/10/05前後に更新のあったブログ・HP(18件)


ぱいギル 様次回作準備中
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
最初にファイルを整理しておくと作業が捗りますよね。


黒竜騎ソフトウェア 様ツネ狐参戦」「ヴァリスタ参戦
次回作 黒竜騎モンスターズ 黒竜騎モンスターズ の参戦キャラ紹介記事2点ですね。
参戦イラストのほか、恒例の図解も掲載されてます。


SEMASEB WORKS 様こつこつキャラを作成中?
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


Socket M.Y. 様【きゃすぱに2】進捗6
次回作 きゃすぱに2 きゃすぱに2 の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


きのこの隠し部屋 様サンクリ2015Autumnお疲れ様でした。
サンシャインクリエイション2015 Autumn の参加報告記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】次回の更新予定「バージョン1.01」
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の次回アップデート予定が多数のSS付きで公開されてますね。


でじかご 様新作について
次回作 Leaf Circlet の完成&申請報告記事ですね。
またジャケットイラストも公開されてます。


Fielだぁ's Choice 様ロゴ
サークルロゴの製作開始告知記事です。
ロゴデザインって楽しいですよねぇ…


Repure 様体験版の内容!
Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 Ver1.2.0 Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 体験版の内容が数点のSS付きで公開されてますね。


BLACK PANDA 様【LQ2】10/7より割引開始です
ロリクエ2~純白~ ロリクエ2~純白~ のセール予告記事ですね。
10/7(水)の更新から最終アップデート内容適用時までおおよそ半額で購入できるみたいです。


Forestetto 様お知らせ【Cat run!】
Cat run! Cat run! の価格改定告知記事ですね。
DLsite様ではすでに適応済みみたいです。
またGyutto様でのDL販売終了告知も掲載されてますね。


PROJECTぱるめざん 様かなふで
ゲームの雰囲気を優先すべきか、それとも快適な操作性を追及すべきかは、全ゲーム製作者の永遠の命題ですよね…
個人的には雰囲気優先でプレイヤーが快適に操作できるよう常に心掛けてるつもりなんですが…やっぱりゲーム製作ってコミュニケーションですよね…ゲームを通じてプレイヤーへ思いを伝えるのって難しい…


U-ROOM 様進捗12 グリザイユの禿
次回作 外道勇者一行 外道勇者一行 の進捗記事ですね。
またイラストも数点公開されてます。


アン☆ホリ☆プロダクション 様ジェイルイラスト集作業中
UnHolY JaiL -Complete Edition- UnHolY JaiL イラスト集の進捗記事ですね。
また製作されたイラストも公開されてます。


3K-Works 様ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- Ver1.14更新情報
ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- の更新告知記事ですね。
また次回作の話題にもちょっとだけ触れられてます。


愚痴ヲタ畑 様126
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
また製作中のGIFアニメも1点公開されてます。


みゃあらくもん 様進めてます
次回作の進捗記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


askot 様10/5
次回作 レベルドレイン3 の進捗や、ここ最近のニュースやイラスト紹介が行われてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する