FC2ブログ

15/09/27(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2015/09/27(日) 23:00:28

15/09/27前後に更新のあったブログ・HP(27件)


Mugcat 様「モン村」DL数100本突破しました~!
キケンなモン村に来てしまったようだ! ver1.10 キケンなモン村に来てしまったようだ! 100DL突破報告記事ですね。おめでとうございます!


同じくMugcat 様ver1.10になりました
こちらは キケンなモン村に来てしまったようだ! ver1.10 キケンなモン村に来てしまったようだ! の更新報告記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


crotch 様次回のげーむ!
次回作のプロットが公開されてますね。
またイラストも1点掲載されてます。


DW Soft 様オーブが取得できないバグについて」「アクションゲームモード
Gears Freak Gears Freak で発生するバグへの対処法や、アクションゲームモードの紹介などが掲載されてます。


同じくDW Soft 様Gears Freak 1.0.7
こちらは Gears Freak Gears Freak の更新報告記事ですね。


ぱいギル 様今後の予定
今後の活動予定について触れられてますね。
また1点のSSも公開されてます。


Irim 様タイトル画面編 その1
次回作 Early Fairy 2 の進捗記事ですね。
また製作中のタイトルイラストも公開されてます。


Socket M.Y. 様【きゃすぱに2】予告申請完了」「【きゃすぱに2】予告開始
次回作 きゃすぱに2 きゃすぱに2 の予告ページ&体験版申請&公開告知記事ですね。


ダンボールマンション 様アニメーションの紹介
次回作用のアニメーション2点が紹介されてますね。



暗黒郷物語 様NGUI更新待ち
トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - のアップデート進捗記事ですね。
また次回更新内容についてもまとめられてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】まずは公開しますので…
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗記事ですね。
また公開後の予定などについても触れられてます。


はっぴーすとろべりー 様百合華学園退魔録 プレイありがとうございます!
百合華学園退魔録 百合華学園退魔録 百合華学園退魔録(DMM) ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
またDMM様での販売開始報告や、次回作の情報なども掲載されてます。


女騎士の城 様退魔士姫子SRPG サンプル2
退魔士姫子SRPG 退魔士姫子SRPG のサンプル画像が3点公開されてますね。


さーくるてくあ 様制作日記9/27
次回作 サキュバステイマー の進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


QRoss 様「淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II」本日発売!
新作RPG 【300円OFF】淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II の発売開始告知&お買い得情報が掲載されてます。
また新作発売を記念して、前作 新作記念【~値下げ中~】淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 Ver.1.2.0 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 の特価セールも行われているみたいですね。


ぎまんじょ 様ソフィ
数点のイラストやSSが公開されてますね。


適当 様ver1.6の内容
巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG のアップデート内容が数点のSS付きで紹介されてますね。


ルさんちまん 様エロテキスト作業中
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSやイラストも公開されてます。


セアロソンク 様もっと絵師さんの絵見たい人ー(・ω・)ノ
処女を守る魔法 処女を守る魔法 でイラストを担当されたハードクローム様の新作CG集 Eトラ! 5 Eトラ! 5 の紹介記事ですね。


明日はどっちだっ!? 様生きてます、よ?
近況報告記事ですね。
また次回作についてもちょっとだけ触れられてます。


おばけやしき 様【韓国語訳板】勇者のチョコレート大作戦 in 魔王城
勇者のチョコレート大作戦 in 魔王城 勇者のチョコレート大作戦 in 魔王城 の韓国語翻訳版が紹介されてますね。


同じくおばけやしき 様【ルイと街の時計塔】声優さん決まりました
製作されているフリーRPG ルイと街の時計塔 の担当声優様決定告知記事ですね。
またもうひとつのRPG企画 廃憶のレヴァリエ の声優様募集予告も掲載されてます。


セルレ部 様近状報告 2
次回作 機核覚醒 六欲姫ユーカ の進捗記事ですね。
またGIFアニメも1点公開されてます。


にゃくらん 様シスターの立ち絵3枚目途中、動画製作を開始
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
また他サークル様の作品紹介や、新作TRPG動画の製作開始報告なども掲載されてます。


D-lis 様Ver1.05申請致しました&セーブデータ引継ぎ時の問題
Bullet requiem -バレットレクイエム- Bullet requiem -バレットレクイエム- のアップデート報告記事ですね。
またデータ引継時の不具合情報や、次回作についてなどにも触れられてます。


侍 様くっころRPG⊂~⌒⊃´∀`)⊃
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


ジュッカクゲームス 様Gate of Windnest -隷属の少女-【Support】
Gate of Windnest -隷属の少女- Gate of Windnest -隷属の少女- の更新報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する