FC2ブログ

15/09/23(水)~24(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/09/24(木) 23:00:37

15/09/23~24前後に更新のあったブログ・HP(28件)


Expiacion 様☆SWもあとわずか☆
Spiral Legend IV Spiral Legend IV の更新報告記事です。
またアップデート進捗にも触れられてますね。


女騎士の城 様退魔士姫子SRPG サンプル1
製作されていたSRPG 退魔士姫子SRPG の進捗が数点のSSやドット絵付きで公開されてますね。
また旧作(魔法少女の調教遊戯 苗床 女騎士王 ~触姦青セイバー+蟲姦赤セイバー~ 蟲姦触手苗床 F@te ~イリヤ・美遊・セイバー・桜の異種姦着せ替え~)の紹介や、今後のイベント参加予定&頒布物情報なども掲載されてます。


KICHUREA 様のこり画像ほぼできました
メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2 メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2 のアップデート進捗記事ですね。


Socket M.Y. 様【きゃすぱに2】予告申請準備中2
次回作 きゃすぱに2 の進捗記事ですね。


爆破瓜脳サイト 様攻略(その12)悪魔ダンジョン(後編のはずが・・・)
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 の攻略記事2点です。
製作から時間が空くとうっかり攻略法忘れちゃうのはあるあるですよね…
内部情報見返したり、製作メモを探したりするのもあるあるすぎて困る…orz


猿梨 様体験版作ったついでに
~魔石の洞窟~ ~魔石の洞窟~ 体験版の公開告知記事ですね。
またイラストも1点掲載されてます。


P.D Present 様ギャラリーモードの骨組みが出来ました。
次回作 トレジャーハンターと呼んでくれ! の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【露出クエスト】体験版公開開始されました。
次回作 露出クエスト~日常と非日常の境界線~ 露出クエスト~日常と非日常の境界線~ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


TechnoBrake 様エロRPG製作 進展
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


さーくるてくあ 様制作日記9/23
次回作 サキュバステイマー で使用されるちびキャライラストが公開されてますね。
めっちゃかわいい…


ぱいギル 様【宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた】バージョンアップ情報
宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた 宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた の更新告知記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。


鳥籠 様15/9/23
次回作の製作開始告知記事ですね。
旧作2点(ゆらぎの村の仙狐 To H...)を合わせた感じの作品をイメージされているとのことです。


あるまにうむ 様約束の日が来たようだな
次回作の進捗記事ですね。


適当 様当サークル活動終了時期について。
サークル活動終了の予定時期が掲載されてますね。
来年1月上旬を目処に 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG の発売終了やサークル登録の解除を申請されるとのことです。


スタジオセピア 様マスターアップ
次回作 女剣闘士 ~恥辱の闘技場~ 女剣闘士 ~恥辱の闘技場~ のマスターアップ告知記事ですね。
10/3(土)よりDLsite様にて販売開始となるみたいです。


Fielだぁ's Choice 様ああああ
あぁぁぁ…orz


リメイジ 様二次創作RPG製作165【オマケダンジョン一応完了】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


カワラ屋 様現状報告
TaleLight~魔女ルティの受難~ TaleLight~魔女ルティの受難~ ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。
また次回作の情報にもちょっとだけ触れられてます。


にぃみぃ団 様絵を描き続けてます~
次回作の進捗記事です。
これからどんどん寒くなってくるだけに、健康には気をつけたいところですよね…


吹溜 様
次回作CG集の進捗記事ですね。
またRPG企画用のイラストラフも2点公開されてます。


青色ハッキョウダイオード 様フェアリーダスト発売しました!
りょなけっと4の参加報告と、新作動画集 フェアリーダスト 妖精陵辱リョナ動画集 フェアリーダスト ライトバージョン 妖精陵辱リョナ動画集 (←ライトバージョン / 完全版→) フェアリーダスト 完全版 妖精虐待リョナ動画集 の販売開始告知が掲載されてますね。
DLsite様で販売中のライトバージョンは一部動画がカットされているみたいです。


WAX-G2 様15/09/24 雑記」(記事内最新CG)
U-ROOM様のRPG SILENT MAGIC SILENT MAGIC のプレイ感想イラストが1点公開されてますね。


BlueLab 様むりでした
次回作の進捗が数点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


Sprite Hills 様生存報告
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


アイリスフィールド 様浮遊都市の作り方 修正パッチVer2.3.3を公開しました!
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- 浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- の更新パッチ公開告知記事ですね。


幻奏黒夢館 様グラボ環境依存の表示不具合解決方法について
特定環境下で発生するバグへの対処法が2点のSS付きで掲載されてますね。
またメールフォームに関するお知らせもあるみたいです。


さくらひいろ 様また負けた><
次回作の進捗記事ですね。


D-lis 様追加アプデ遅延の謝罪
Bullet requiem -バレットレクイエム- Bullet requiem -バレットレクイエム- のアップデート進捗記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する