FC2ブログ

15/09/16(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2015/09/16(水) 23:00:46

15/09/16前後に更新のあったブログ・HP(15件)


リメイジ 様二次創作RPG製作160【ラスト回復ポイント】
製作されているRPGの進捗記事ですね。


WLCソフト 様ちょっとだけ見やすく」「バスちゃん
次回作の進捗記事2点ですね。
また製作中のSSなども公開されてます。


適当 様ver1.03更新されました&変態度の上昇について」「ver1.04更新しました&そろそろアップデート本腰入れます。
巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG 巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG の更新報告記事2点ですね。
また簡単な攻略情報や、今後のアップデート予定などについても1点のSS付きで公開されてます。


爆破瓜脳サイト 様■攻略(その11)悪魔ダンジョン(中編)
懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記(DMM) の攻略情報が数点のSS付きで公開されてますね。


Expiacion 様☆Spiral Legend Ⅳ 発売されました☆」「Ⅳ 報告・質問受付所
新作RPG Spiral Legend IV Spiral Legend IV の発売開始告知&報告・質問用記事ですね。
また作品紹介やプレイ画像などを公開する際の注意点も掲載されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】く、悔しい!でも追加しちゃう!
次回作 ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ぱいギル 様オーバーロード
オーバーロード オーバーロード のファンアートが1点公開されてますね。


LIMIT CYCLE 様進捗
次回作 ドラゴンと黒竜の巫女 の進捗がSSやイラスト付きで公開されてますね。


石垣 様完成しました!
What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版 の申請報告記事ですね。


うずらげーむ 様次の素材集(予定)です。
次回作素材集の内容が2点のSS付きで公開されてますね。


DW Soft 様ボスのレアアイテム
Gears Freak Gears Freak の攻略情報が掲載されてますね。


WAX-G2 様15/09/15 雑記」(記事内最新CG)
U-ROOM様のRPG BLOODY VIRGIN BLOODY VIRGIN のプレイ感想イラストが公開されてますね!
かわいそうな話なだけに人を選ぶところはありますけど、それでもシナリオとシステムと演出がすばらしい作品なので未プレイの方がいたら是非やってみてほしい…
ジンもリリもかわいいし、リースさんはへっぽこだし、ルーさんカッコイイし、アモスくんはか弱いしでマジ最高なんよ…


U-ROOM 様進捗10
次回作 外道勇者一行 の予告ページ&体験版申請告知記事ですね。
またジャケット画像も一足先に公開されてます。


すぐろき 様イベントイベント…【ろきそ】
次回作 変身少女リル の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


せきらら 様進捗のご報告
Miniature Garden -前編- Miniature Garden -前編- のアップデート進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。
また後編や次回作の話題についてもちょっとだけ触れられてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する